スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
物凄く久々に…
おはこんばんちわ、ヤタでございます。

本日は、数年ぶりにきの○さんと…某会長と、某ファイターと遭遇する機会が
あったので、めぐり逢ってみました。
まあ…き●こさんとは…TS上で会話を結構しているので、なんというか…
あんまり「数年ぶりに出遇った」という感じが全然しないというのが感想ですな(笑)
某会長も、某イベントで去年遇ったばかりでもあるので…
久々という感じがしませんでした(笑)
某ファイターはさすがに久しぶりだなあ…と感じました。

しかし、数年ぶりでも「そこまで久しぶりに感じない」というのは…
時の流れが早すぎるゆえに、そう感じないのかなあとつくづく思います。
某かお●んも、結果的に冬のみの接触ではあるのですが…久しぶりって感じしないもんなあ(笑)

良くも悪くも大人になっちまってるなあ…と思う今日この頃でした。



しかし、16:30頃に●のこさんが現地へと帰られて…その日のうちに
TS内で会話できるってのは…飛行機、まさに恐るべし!ですな(ぇ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新スキルが… | 努々鰻 | これ以上は限界でした>>
この記事のコメント
他の人に通じない話題をたくさん話したい人とは
サシで会った方がいいのかなーって気がしました。
別れ際の電車の中でだけトリスタの話になって
しかも途中で中断という微妙な感じでしたし。(笑)

次回の上京時(~12/15(土))は、今回不可能だった
“昼間に押し掛ける”を敢行してみようかとも思ったり。(笑)
とはいえ、唯一みんなに逢える日を潰しちゃうのか、とか、
年末にそちらが休んでられるのか、とか、
懸念要素もあるので予定は未定で終わる可能性が大かな…。(笑)
2007-10-21 Sun 07:27 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
まあ、今回は…きの●さんのお披露目(?)だったので、
そういう意味ではしようがない感じだったかと(笑)
ただ、仮に昼間に押しかけたとして…GVGは夜10時~3時頃なので、アレかもですが(笑)

ただ、つきつめると…
>唯一みんなに逢える日を潰しちゃうのか
につきると思いますね;


あ、餅うまかっ です
2007-10-23 Tue 16:03 | URL | ヤタ #B0IEoj3E[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
