スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
うーむ・・・
この時期は色々と…
こんばんわ、ヤタです。

我がグループで、もっとも頼りなる先輩が退職されることになりました。
順調にグループが拡大され、自分と同等な経験者だっただけに、すんげえ残念です。
 →別に自分が仕事できるというわけではなく、他の面子がまだ経験不足技術不足

10月から結構大規模な組織変更が行われ、自分達のグループが部長直結な
グループとなり、これから新規事業の第一歩というところまできたのですが…
ここで、貴重な経験豊かな要員が退職ってのも…なんとまあ、どうなることやらって感じですな;
ぼくらのような職種で、しかも環境系な人間ってのは…まさに経験が生きてくる
お仕事なので、経験ある熟練者が辞めてしまうと後が続かないんだよねえ…

…なんだか慢性的な人手不足が永遠に解決できない気がしてきたぞ?
…鬱になるから考えるのはよそうw


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これ以上は限界でした | 努々鰻 | バリアブレイクの恐ろしさ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
