スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
トロは中トロワサビ抜き♪トロリン♪
別にワサビがダメというわけじゃあないですよ?ヤタです。

今日は友人のさいたま氏と東方緋想天体験版の対戦をしました。
トリスタにうつつを抜かしたりしていた自分と違い、アリスを相当
練習されていたらしく…ボコボコにされました。
しかしながら、アリスはまだ勝てることがあるとしても…
魔理沙には勝てる気が全然しません…
通常レーザーとナロースパークの交互打ち、空中飛び込みは昇竜拳で
返されるそんな状況ゆえに、遠距離も近距離もアドバンテージがとれねえ;
…というわけなので、だれか攻略法を教えてください。


で、夕食ということで…
回る寿司で食事をとったのですか…

こいつをどう思う?

赤=自分 黄=さいたま氏

これは自分が小食(NOT空家さん)なのか、さいたま氏が大食いなのか…
難しいところではあるそんな一日でした。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<うみねこ | 努々鰻 | ようやく夏休み>>
この記事のコメント
黄色は普通~やや多いで、
赤は小食過ぎだ!!w
あたしよか食べる量少ないぞ!?v-76
2007-09-24 Mon 05:16 | URL | にゃんこ好き #-[ 内容変更]
そんなバカな!!
結構枚数あるんやで?;
…というよりも、アレよりももっと食べるにゃんこ好きさん…まさに恐るべし(笑)
2007-09-24 Mon 18:16 | URL | ヤタ #A06.jRzM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
