別窓 | スポンサー広告 |
レザマリとか近況とか?
こんばんわ、ヤタです。
最近、客先のシステムがサービス開始が近い関係か…立会いが多くて、
帰りが遅いです。
そのため、TSにINどころか…短時間で遊べる風神録もなかなかできてない始末。
今日は、風神録をもう一回やってみることに。
EXは道中の攻略を考えると、1回のプレイではすぐに(死亡して)終わりになってしまうので、
とりえず、レザマリでノーマル本編をプレイ。

…3回目のプレイの所為なのか、レザマリの火力がすごいからなのか…
最終ステージで5機も残機が残っているという結果に。
…もしかして、難しいのは初見だけ?とちょっとだけ思った今日この頃です。

てか、今回のボス戦って…今までの作品と比べてボスの耐久力が低い(…と感じる)ので、
けっこうゴリ押しでいける気もしてきました。

結論:ボス戦は短期決戦が楽

今日はこんな感じで。
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<東方緋想天-体験版- | 努々鰻 | またSPかい;>>
この記事のコメント
[]
今度はこっちでw、つまりお姉ちゃんだとノーマルは余裕ってことでいいのかな、なんか魔理沙だとバグがあってEXとか余裕?らしいけどwまぁ次はがんばってEXクリアしちゃってくださいw
2007-08-26 Sun 10:51 | URL | はるか #z.Jczy7U[ 内容変更]
ノーマルは…ただクリアするだけなら余裕…なのかな?
後半のスペカを取りにいこうとすると、全然余裕じゃあ
ないんだけど;

なんか風神よりも緋想天やってるから…
いまだにEXやってなかったり;
2007-08-27 Mon 02:47 | URL | ヤタ #3navvISg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
