スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
またSPかい;
こんばんわ、ヤタです。

トリスタで、夏専用ガチャが実装されました。
正直、そのまま素通りの予定ではあったんですが…

…メガネとクライトがどうしても欲しかったので回してみました…
→メガネ:現在装備しているクリスマスクライトが私的に好みじゃない
→クライト:現在装備しているウェディングクライトよりも魔力、幸運が格段に上
 色が青なのがたまにキズだが…





メガネは…メガネは出たんだ……でもクライトが出ない!;
まさに泥沼……ん?



水着ロゼッタ…

……ぼく、このアカみんな魔法型なんだよね……モロに攻撃系のペットがあたっても;
ロゼッタじゃなく、(魔型ペットの)リス子だったらまだ使えたのに…

世の中ってこんなモノだと思った今日この頃。
クライトは諦めるか…orz


めがねー

とりあえずメガネで我慢だ(汗
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<レザマリとか近況とか? | 努々鰻 | 東方風神録…とりあえず…>>
この記事のコメント
[]
えーとおはようございます、やっぱいらないときにペットでるよね・・・、なんか自分も魔法いないのにリリアでちゃったしwまぁ可愛いからいいんだけどw、また回避あげたんで今度マナブレさせてねw
2007-08-26 Sun 10:46 | URL | はるか #z.Jczy7U[ 内容変更]
たしかにリス子いましたな(笑)

>また回避あげたんで今度マナブレさせてねw
てか、私的には…はるにゃんいる時の某Gや、
某猫さんがいる時の某Gとは戦いたくn…

魔力が限界まで下がると、雷すら効かなくなるんだな・・・これが;
はるにゃんや某猫さんのマナブレ・バリアブレは
危険だと最近つくづく思ってます(笑)
→回避重視じゃない魅力のブレは、絶望的にまではならないのよん。
2007-08-27 Mon 02:41 | URL | ヤタ #PkaaJ98I[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
