スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
東方風神録…とりあえず…


ということで、東方風神録をやりました。
しかしながら、今回はシリーズ中もっとも初見が難しい感じを受けました。
「なにぃ!?このオレ様が初見でノーマルノーコンテニュークリア出来ないだとぉ!?」
状態でした(汗)
→自分はそんなに上手な腕前ではありませんけどね…( ´_ゝ`)

1回目の誘導巫女プレイで、ラスボスまではいったのですが…そこで死亡…
気を取り直して、封印巫女プレイでめでたくノーコンテニューとあいなりました。
てか、4面から下手すると詰む感じな道中なので、初見は恐らく苦労するかと思います;
…というよりも、4面からあそこまで密度の高いの弾幕というのが驚きました。

EXはとりあえず、ボスの1枚目のスペルカードを見て死亡(笑)
道中をパターン化(…も何も初見だから無理じゃね?)できず、気合で慣行。
しかしながら、中ボスは今までのEXで一番楽やもしれません。

さて、今回はいつごろEXをクリアできることやら…

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またSPかい; | 努々鰻 | ブートキャンプ>>
この記事のコメント
[]
こんばんわw、やっぱり結構難しいみたいなんだねぇ~、風神録。まぁほとんどやってない自分からだと全部むずそうなんだけど、自分じゃノーマルもクリアできなそうな予感するけど早くやってみたいなぁ 
2007-08-22 Wed 21:18 | URL | はるか #z.Jczy7U[ 内容変更]
一瞬どなたかと思ったけど、はるにゃん…はるにゃんじゃないかw

後日の雑記にでも書こうとは思ってるけど、
3回目のプレイで、クリアするだけなら、そこまで難しくないな~と感じました。
…要は慣れなんだよねえ(笑)
2007-08-25 Sat 05:10 | URL | ヤタ #Gxn49y0w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
