スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
風邪っぽいなあ・・・
ここ最近、致命的ではないのだけれど…
たいしたことない風邪をよくひくようになってしまった(汗)
→耳鼻科に行ったら「これは酷い!緊急事態ですね~w」なんていわれた;;

これはまさに、疲労という原因だけではなく…
運動不足による体力低下の方が一番の原因のような気がする。

まあ、四六時中座ってばっかゆえの結果だから仕方ないといえば
仕方ないのですが(笑)
→そして四六時中PCの前にいるがゆえに目、肩、腰は大丈夫か…も疲れてるかもw

…ここはWiiでも買って運動でもしようかな?と…
なんだか間違った結論を出しつつある今日このごろです。

それではでは~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<クリスマスかあ | 努々鰻 | ようやく二次転職だ;>>
この記事のコメント
[]
風邪の予防には、原始的だがうがいと手洗いはかなり効果的なのでお試しあれ。
特別なもんはなんもいらんしな。

運動っても、いきなりやると逆に体に障ることもあるんで、とりあえず「階段を可能な限り使う」とか、「椅子に座ってる時の姿勢を正す」って所から始めるのがいいと思われ。

ちなみにWiiで運動するなら、
・恥を捨てる
・やるからには本気(マジ)で
を心がけると吉です。
Wiiスポーツorメイドインワリオがお勧め。
2006-12-21 Thu 10:04 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
・テレビにはバリヤーを張る
・大きいテレビが欲しくなーる欲しくなーる(FF7)
・ガラス窓にもバリヤーを張る
・いっそ自分が箱に入る
なども心がけると良いでしょう。

どうでもいいけど池袋に某音ゲーが全部そろってるですよ。
会社の帰りにやってます。痩せそう
2006-12-22 Fri 01:07 | URL | 殿の管理人 #onlnJRjs[ 内容変更]
[]
かおりんさん>
階段は最近、使うようにしてますw
しかし、姿勢は無理;;
小さいノートPCで作業してるから…気がつくと前のめりになってしまう(汗)

み殿>
会社ってどこでしたっけ?(ぉ)
てか、某ゲーってアレですよね?
久々にやってみたいですなあ・・・うん(笑)
…っていうか痩せたいぞ!w


★wii関連
どうやら皆さんには好評のようで・・・DS以上に
買う気がでてきました(笑)
買ってもやらなくなってしまっても・・・ま、興味本位というやつで。
しかし、某アキバだと35000円だった(笑)
うーん、、買うならやっぱり定価だよなあ(笑)
2006-12-25 Mon 03:09 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
ヤタ氏

姿勢は気が付いた時だけでも背筋伸ばすようにするとかなり違いまっせ。経験者は語る。
あと、電車に乗ってる時に微妙に膝を曲げて、スノボやってる時みたいに膝で揺れを殺す練習も結構効きます。
やり過ぎるとアレなので注意w

Wii買うならカドケもお勧めします。
今焦って買わなくても、そのうち普通に手に入るだろうから間違っても定価以上で買わないように。

あ、あと大事な連絡。
1/6~8の三連休に、スノボ逝く予定です。
もし逝けるなら連絡よろ。
2006-12-25 Mon 09:08 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
[]
>かおりん氏
6~8日…了解です。
人数的に半端じゃなければ宜しくお願いします~

2006-12-28 Thu 10:02 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
会社はその辺です(何ー
今1をやってみてるけど全然あれな罠
隣で始めて1ヶ月の者がエクセル出してorz
よかったら会社の帰りにでも行ってみますか?
2007-01-03 Wed 00:50 | URL | 殿ry #onlnJRjs[ 内容変更]
やっぱし標記の通りのゲームでしたか(何ー

>隣で始めて1ヶ月の者がエクセル出してorz
それは、愉快な○○○○さんでしょうか?…
{プログ確認中}→そうみたいですね(笑)
…ってことは…筋がいい方だったのですね…
てっきり音ゲー系はしない雰囲気だったのですか(笑)

会社の帰りって…どこなんだろ(笑)
現在西葛西に長期常駐なので、場所によっては泣きそうかも(笑)
…まあ、それを抜きにしても久しぶりに遊びたいですねえ;
2007-01-03 Wed 20:04 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
場所は最初の書き込み見てちょ
詳細はメールでもしますー
2007-01-09 Tue 01:58 | URL | 殿ry #onlnJRjs[ 内容変更]
自分の目は臭くってますな(死
すいませんorz

メルの件了解です~
2007-01-10 Wed 10:18 | URL | ヤタ #S/PNSXpc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
