別窓 | スポンサー広告 |
\(^o^)/最近のお仕事事情
ヤタです。8月になりました。
すでに夏休みをアバンチュールしている学生さんもいるそんな季節になってきました。
小職もあんまり予定ないとはいえ、小職も小職なりに夏は怠惰な生活を送りたいと思います。
…送りたいと思いました。


8/4(土) 出勤
8/5(日) 出勤
8/18(土) 出勤
8/19(日) 出勤
8/25(土) 出勤
8/26(日) 出勤


何この素敵休日出勤……。
みんな夏を謳歌しているこの時期に…何が悲しくて仕事しないといけないのか…
ちょっとやりきれないそんな感じです。
ただ、あくまでこのスケジュールは予定っぽいので、もしかしたら休めるかもと
ちょっと期待はしておいておこう。
→と思ったら、8/4、8/5が8/11、12にズレル模様。

で、微妙に話は変わって…数ヶ月後にうちの担当に2名もの要員が増加するようで、
担当レベルで総勢6人まで増えてしまう予定らしいです。
下手すると、来年あたりからガチでプロマネクラスになりそうで、お先真っ暗です。

今日はこんな感じで。

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<肉体労働 | 努々鰻 | PTクエとさようなら猫>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
