スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ちょ・・・
こんばんわヤタです。

まあ、TS話なんですが…今日は魔型ガチャが更新されました。
今回の装備一式はLV140だし、ハンターマスターとあんまり変わらんなぁ…

今回は見送るかのう…
と思いきや、体装備でHP合成できるマジカルローブが!!

チビセフィーラなんていらねえ!僕はマジカルローブが欲しいんだ!!(笑)

レッツ!ガチャドリル!!w





そして…




え?

( ´_ゝ`)?


まじっすか?

( ´_ゝ`)……








うわああぁああああぁぁ…(AA略

コインだけなくなって、何も手にはいらん……
ジークレストさん、どうにかしてください……;
→この後、不具合メール送信


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<メガマック | 努々鰻 | テレビ>>
この記事のコメント
[]
実装直後にどるるですか・・・さすが廃人

うちも廃課金者ですが、今までの傾向から1コインプリッカー
キャンペーンが開催されているので少なくとも1.2週間は様子見ますけどね。
それを実装直後に手を出すとは、恐れ入りますw
2007-07-24 Tue 20:30 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
大阪sに廃人って言われたくn…w

1コインを待つのがメンドクさいのですよ(笑)
それに、GVはF鯖だと基本休日しかやらんので、
時は金也精神ですなw

おいおい別の雑記に書く予定ではあるのですが、
当分魔ガチャしか意味がない状況になったので、
しばらくは廃にならない今日この頃です(笑)
2007-07-25 Wed 01:46 | URL | ヤタ #UdzF8y1E[ 内容変更]
[]
1コイン出たねw
ペットは不要だからローブが取れればええかなww


JもGVは金土日しかやりません;;
しかも・・・うちら嫌われまくりです・・・拒否られます;;
やる所は3つか4つのギルドしかないですね・・・


2007-07-28 Sat 04:19 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
>しかも・・・うちら嫌われまくりです・・・拒否られます;;
大阪さん自身が傭兵するか、そのGを脱退するしかないような気がw
F鯖第一位のGも、結局は相手いなくて解散しましたしね;
→メンバーそれぞれは新規にGを作りなおしている雰囲気

強すぎるGってのは、やっぱし廃な人しか集まらないし、誰も戦いたくないですからねえ;

ぼくが所属しているGは、強いわけでもないし…
自分自身も傭兵として「とりあえず使える」LVなので…
戦いには今のところ不自由はしてません(笑)
2007-07-28 Sat 19:08 | URL | ヤタ #qdlz24jA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
