スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
禁断の組み合わせ
こんばんわわ、ヤタです。

休日には真昼間から起床して、外で食べてくるのが日課なのですが、
本日は「すき家」にいきました。

ttp://www.zensho.com/

まあ、いつもならここで適当に頼んで食べて終了だったのですが…
今まで結構、すき家で食事したことはあるものの…チーズ牛丼を食べたことがない
ことに気づきました。
…というよりも、以下のサイトでハーブチーズ牛丼を美味しそうに食べている
記事を読んだことも要因の一つですが(笑)

ttp://www.geocities.jp/c_hallenge/014.html

ということで、チーズ牛丼を頼むついでに…いつものクセで…
玉子も頼んでしまいました…

まずは、チーズ牛丼だけを食べてみますが、これがまた結構美味しい。
チーズって合うんだなあ…とシミジミ思う反面、この状態で玉子をONすると
なんだか微妙なことになりそうだと、なかば確信していました…

とりあえず、玉子をONしてみると…
……チーズが固まりだして、その、あの…う~~~ん…


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DSL保護フィルム | 努々鰻 | GV考察第二章続き>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
