スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
Nintendo DS Lite
DS

なんだか知らないけど、会社の納涼会のクジでDSが当たってしまった。
前々から買おうとは思っていたものの…買いにいくのが面倒というか売ってない
というか、そんな感じだけに、放置していたのだが…まさかこういうカタチで
手に入るとは思わなかった;
(本当はブラックが欲しかったと思いつつも、タダで手に入ったがゆえにとりあ
えず満足)

まあ…本体だけあってもしょうがないので、
帰りに秋葉のヨドバシでFF3を買おうとして売ってなかったので、
聖剣伝説ヒーロズオブマナを買って帰りました。
…が、なんかこのゲーム…説明書読んだらシミュレーションRPGっぽくて、
いっきにやる気ががが…

現在、未だにDSの電源を入れてない、今日この頃です。(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<超絶電車遅延 | 努々鰻 | メガてりやき>>
この記事のコメント
レイトン教授の不思議な町を買うのだー!!
あれおもろいぞ!!
2007-06-24 Sun 02:28 | URL | にゃんこ好き #-[ 内容変更]
ここでは始めまして、にゃんさん。
いつもお世話になっております(笑)

サイトで確認しましたが、これって推理もの?w
2007-06-25 Mon 02:28 | URL | ヤタ #C5583zxE[ 内容変更]
こっちの世界へようこそw

聖剣伝説ヒーロズオブマナ、買っちゃったのね。orz
アレ、最大級の地雷なのに……。

とりあえず、DSソフト買う前にはおっちゃんに一度相談しなせい。
ちなみにレイトン教授は推理モノではない。「頭の体操」って知ってるかね? アレだ。
もちろん俺は持ってるが。

とりあえず、ゼルダ買っとけ。あと応援団。
2007-06-26 Tue 09:16 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
こちらこそお世話になってますー(笑)
レイトンさんはね、
『川が1本ありまして、小船1艘と両サイドに岸があります。
そのかたっぽに小鳥3羽、狼3匹!で、いろいろ条件がついてて無事に反対側の岸にたどり着けるかな!?』
な感じのクイズがあったりします(*´∇`*)
あとは、逆転裁判!!買ってやるのだぁぁぁ!!!!
2007-06-30 Sat 00:35 | URL | にゃんこ好き #-[ 内容変更]
>かおりんさん
やっぱし、ヒーローズマナはアレなのね;;
なんだかなお更ヤル気がおきなくなってきたよママン;;
→現在まだDSの電源入れてません(笑)

ゼルダは面白いのかえ?
ゼルダはスーファミ版(お)とGBの夢を見る島しかやったことないなあw
・・・なので、とりあえず候補の一つにしようと思います。

>にゃんこさん
かおりんさんが言ったことと、にゃんこさんのレスを纏めてみると…
脳を極限まで使うゲームと予想(笑)
→教授同様、あんまり自分は向かなさそう・・・;

結論:
ゼルダにしろ、裁判にしろ…
大人しく評判の良いものを買っておいたほうが良さそうですなあ;;
2007-07-01 Sun 16:36 | URL | ヤタ #uUXxSTec[ 内容変更]
[]
逆転裁判買うなら蘇る逆転(1のリメイク)オススメ。2もDSで出てるし、3も8月に出るから順番にやること。4? アレはいいよ・・・。

DSには全く話題にならんでもいい作品も多いが、他の機種で知名度が高くても駄作もあるので注意。
とりあえず、ここ最近ではいたストはオススメです。

とりあえず、冬用にマリオカートだけでも買っといてw
2007-07-02 Mon 09:10 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
