スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
メガてりやき
こんばんわ、ヤタです。
マックで、僕の好きな(期間限定の)TAMAGOダブルマックが終了し、
メガシリーズ第二弾ということで、メガてりやきが販売されました。
第一弾のメガマックを食べたことなかったので(いつも売り切れ)、
とりあえず、食べてみようと購入してみました。

…まあ、そんなにてりやきバーガー自体好きではないんですけどね…

で、メガてりやき1個で…カツ丼1個分に匹敵するカロリーらしいので、
あえてセットは頼まず、本体と飲み物だけを購入しました。
→つまり、ポテトを除外したワケですな。

で、早速食べようと思ったのですが…これがもう…
食べれば食べるほど、メガてりやきが崩壊していくは、汁がでろりん~って
溢れてハミでるわで、大変でした(汗
必死になって完食した後は…なんかえらく疲れた気がします(死
ってか、まずくはないのですが…後半から少し飽きがきたかもしれません。
→くどいようですが、そんなにてりやきは好きじゃありません、私。

そして、数分後に…なんか胃が重く感じました。


結論として、育ち盛りの若者にはイイかもしれないが…
若者を卒業した人には、結構なボリュームなんじゃあ…と思う自分は
若くないですかそうですか(泣)な感じだと思います。

余談ですがコレ食べると、当分お腹すかなかったので…満腹感を満たすにも
丁度いいかも?と思いました。

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Nintendo DS Lite | 努々鰻 | とりあえず、トリスタ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
