スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新しい時計
あたらすい時計


というワケで、新しい腕時計を購入しました。
1週間、腕時計なしで暮らしていたのですが…こう、ないと結構不便なものですねえ;
やはり、腕時計はリーマンに必須のアイテムの1つなのか…


前回の時計とはうって変わって、革ベルトじゃないので…かなり重く感じます…
でも、デザイン的にシンプルだったので、この時計に落ち着きました。
並行輸入品ゆえに、結構安く購入できたので…まあ、満足してます。


しかし、今の時計って…同じ金出すなら、海外モノよりも日本製の方が機能面は断然優れてるのねえ;
海外品は相変わらず電池取替え式多いっぽいけど、日本製は自己発電、電波受信による時刻自動合わせとか…
なんだかすごい(笑)

今度買い換える時は日本製にするかなと思った今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<システム構築ってスマートにはいかんものだ… | 努々鰻 | 風神録体験版をやってみた>>
この記事のコメント
[]
昔から腕時計を腕にまくのがイヤで
腕時計はポケットの中が定位置でした。
そんなわけで、携帯を持ってからは
腕時計は持ち歩いてすらいなかったり…。
2007-06-14 Thu 18:19 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
時計していない人がいるけど、みんなそういう理由なんでしょうねえ。
→純粋に巻くのがイヤ

自分も携帯あるから大丈夫とは思っていたのですが、
時計なら1動作だけど、携帯だと2動作かかるゆえに
やっぱり時計は必須でございました。
2007-06-17 Sun 21:18 | URL | ヤタ #mKh4Nnwc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
