スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
風神録体験版をやってみた
体験版

というわけで、タイトル通りに東方風神録-体験版-をプレイしてみました。
2年ぶり?な通常縦シューティングに戻り、なんとなく原点に戻ったそんな
感じな東方でした。

今回は、自機が霊夢の3タイプと魔理沙の3タイプから選んでプレイするっぽいです。
信仰システム?が良く分からないのですが、これが得点に影響することは
間違いなさそうです。
→まあ、得点気にしないけどね・・・私。

ボムもなんか、相手を攻撃しつつ無敵!というよりも…弾消しのみって感じな
システムになったような感じです。
つまり、のっけからボムでゴリおしてボスを倒すことはできない感じです。

しかし、久々なもので腕がにぶったか…それとも、明らかに弾幕が増えたからか
謎ですが、ちょっと難しく感じました。

総評するとこんな感じですが、品質は間違いなくあがっており、
やっぱ東方だねえ…と感じる一品だと思いました。

製品版が楽しみな今日この頃です。
スポンサーサイト
別窓 | 東方 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい時計 | 努々鰻 | 時計ぶっこわれ;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
