スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
棒茄子(ボヌス)
流転氏が、ニンニク注射を自らに投与していた事実に驚愕を感じつつも…
ボクも投与して「ドーピング・ニンニク注射だ…」な状態になりたい今日この頃です。
…ってか、本当に元気になるのなら喜んで打ってもらいたい(笑)

そう言えば、棒茄子出てました。
最近、全然カネに困ってないためか…存在自体を忘れていました。
…なんだか去年よりも十万近く上昇している事実に疑問を感じつつも…
「増やさなくていいから、実業務だけの仕事にしてくんねえかなあ」な
気持ちでいっぱいです。

やっぱり実業務よりも、管理だとか調整とか…そういうトコロを評価する段階になってきて
しまったのか…と思う反面、自分よりも先輩がいるのだから、そいつらに任せればいいのに…
と最近思うようになってきました。
…まあ、性格的な問題もあるから仕方ないと言えば仕方ないのですが。

しかし、棒茄子入っても買うモノないんですよねえ(汗)
というよりも、去年から棒茄子に手をつけてもいない現状。
今年こそ何か買うかな。普通サイズな液晶テレビとか。
…しかし、何買っても現状では満足に扱わない(扱えない?)となると、
買うだけ無駄なんだよな(笑)

…どっかに時間売ってないかなと思う、今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ようやく二次転職だ; | 努々鰻 | クルマとマックチキン>>
この記事のコメント
我々慢性的疲労者の希望となるか否か。都内だと4,5000円で、近郊だと2,3000円で体験できますよ。
2006-12-14 Thu 21:31 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
[]
自由に出来る時間とお金は反比例…の典型
みたいな生活を続けているようですね…。

たぶん、時間を売ってるのはあなた自身かと。(笑)
まぁ、買ってる側も“仕事”に変換してるので
“時間”のまま使用されてはいないと思いますが。(笑)

どうでもよいことですが、カウンターが続き番で
234になっておったようです。
2006-12-16 Sat 17:19 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
>流転さん
そんな安く出来るのですかいなw
宜しければ、その後の流転さんの肉体にどのような変化があるかリアルで知りたいものです(笑)

>きのこさん
いやあ・・・まさに時間を売ってるのはボクかもしれません;;
なんだかテンパってるという噂のきのこさんから、
久しぶりに「きのこさんらしい」コメントをいただけた
気がします♪
2006-12-18 Mon 01:23 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
