スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
羊うめえ!
こんばんわ、ヤタです。

本日は、銀座で羊の肉を食う機会があったので、食べてきました。
(まあ、プロジェクトの打ち上げなのですが…自分はまだ保守せなアカン立場だけど)

俗に言うジンギスカンというヤツらしいのですが…困ったコトに食べ方が分かりません(笑)
某手羽先の店のように、お手元にマニュアルがあるわけではないので、
とりあえず適当に食べてみることに。

人によっては臭みがあって嫌いという方もいるそうですが…
私的にはそうでもないような…

とりあえず、牛や豚に比べてあっさりして食べやすい感じを受けました。
逆に言えば、ご飯なしでサクサク食べれてしまったようなそんな感じです。

また食べたいなあと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<業務の効率UP? | 努々鰻 | ギルメンの方が転職>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
