スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ギルメンの方が転職
GM転職1

こんばんわ、ヤタです。
ギルドメンバーの羊さんが、無事に一次転職いたしました。
いや、もう随分も前から転職品とか色々とか…ギルメンのみんなが集めて
いたお陰で、もはや準備OKだったんだけど…
その羊さん、「自分が転職時に立ち会いたい!」なんて言ったのが原因だった
からかもなのだけれど…自分がINする時まで転職をしなかったそうな(涙)
→なんてやさしい子や;;

GM転職2

とまあ、人知れず勝手に転職することが多い?最近の世の中で、ギルドイベントらしい
そんな今日この頃だったと思います(しみじみ)
ただ…何故か、いつもどおりギルメン以外の人間がよく集まるのはご愛嬌(笑)
GM転職3

↑良い子のトリックスター講座


とまあ、今日もギルドバトルをやったのだけれど…
相変わらず勝率は宜しくありません(笑)
まあ、構成員のバランスが悪いのだろうなあとは思うのだけれど、
こればっかりは仕方ないw

しかし、某狐ギルドとのバトルは楽しかったような気がします。
姉御怖いよ姉御1

↑自分の対戦時にはSS取り忘れたので、観戦時のものを…
  どーみても狐だけです(笑)

姉御怖いよ姉御2

↑地雷と銃の嵐です…どうみても戦場です(笑)ありがとうございました。

今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<羊うめえ! | 努々鰻 | 近況報告?>>
この記事のコメント
[]
うほっ、キツネのみのGVええですねぇw
うちもキツネだけのGVはやったことありますよ。

うちのギルドですが、マスター交代して別のギルド作りました。
ホンマにGV用です。しかも廃人だけの集まりですw


さてうちも、いよいよ晒されてきましたねw
まぁいいけどねぇ

GVキツネ
ttp://7.pro.tok2.com/~xox/anq/anq.cgi?data=20070323021738

トップページ
ttp://7.pro.tok2.com/~xox/anq/anq.cgi


こんな感じで、ぼちぼちやってます。



あと、引越しは明日からです。
改築が終わるまでの半年だけど、会社からめっちゃ近いのでまったりします。
2007-05-04 Fri 03:29 | URL | 大阪(感覚型)ブレーメル #-[ 内容変更]
廃人だけの集まりっていうのも、アレな響きですが…
GV専用ギルド!ってトコロはやはり廃人が多いですなあ(汗)
→こっちも廃っぽい傭兵をやとって、ようやく勝負(する資格がある状態)になるような
そんな感じですなあ;
通常の金曜、土曜じゃなければ…廃人しかGVにはいない
気がする今日この頃(涙)

仕事場が近いってのは羨ましいですよー;;
→しかし今のところはまだ引っ越す予定はない自分。

>晒し
自分の場合は、いい意味悪い意味で晒されたことがまだないから…
まだまだ有名じゃあないんだねえ…と感じる今日この頃(ぇ
2007-05-05 Sat 20:30 | URL | ヤタ #fhwVOSUo[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
