別窓 | スポンサー広告 |
とりあえずは・・・ようやく
将来は闇雷水の予定

こっそり、ひっそりと育てている3番目の龍が一次転職できました。
将来は、GVGで規制の少ない雷スタンメインで仕事しようと考えているので、
まずは闇のスキルを習得w

闇の防御と雷のスタンでウザい龍になれたらいいなぁと思ってます♪
しかし、光龍経験者から闇龍を実際に使ってみて思うことは
(まだヘルファイアしか覚えてないけど)
威力高いですねえ…闇魔法は命中率悪いといわれるけど、
結局はもっとも命中悪いシャワーで幸運を確保せざるえないので…最終的には
あんまり気にならなくなりますねえ。

光龍の時にできなかった、テンポの良い狩りが出来て…良い感じですw
(シャワーとヘルファイアの交互運用)

早く2時転職したいけど…まだまだ先か(笑)
今日はこんな感じで~
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<近況報告? | 努々鰻 | F鯖GVGルールまとめ?>>
この記事のコメント
[]
ご無沙汰です。

うちは、ネコ、キツネ特化、キツネハイブリ、ウサ、たぬぬがGV用に仕上がっておりますw
ただGVの過疎とギルメンの入れ替わりでうちのGは弱くなりましたよorz

今のマイブームはハイブリ狐のGVですなw
希少なので目立ちますなぁ…
Lv155TM166で、QSがTM165と敷居が高かったけどベースを抑えて取る事ができました。
とは言っても、うちのGにたぬぬがいないので、たぬぬでのGVが多いのがアレですが…

たまご乱用のHP32Kたぬぬは強いですわ・・・。
でも、ぶっちゃけ飽きますね。性に合わないですね。
うちはキツネが一番ですな…。



と、話はかわりますが、5/4に引越しします。
一応ネットが使える所に移動しますが、どうにもオンラインゲームが出来ないのもあるっぽいので
TSができなければ引退かも・・・。
まぁ、仮住まいなんで半年くらいで戻りますけどねw

横浜だけど気が向いたら遊びにきてちょw
2007-04-23 Mon 21:03 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
大阪(感覚型)さん>

まずは引越しに驚きです(笑)
改築なのかな?w

っていうか、すでに5キャラいる以前に…なんて恐ろしいことにw
確かに、狸経験者曰く…やることがマンネリらしいですねえ…
そう考えると、1144銃姉御幸運極が一番面白いかもと
考える今日この頃です。
→恐らく、攻撃型以外は無敵・・・?
しかし、やっぱり自分は魔法型のほうが症にあってそうですw

2007-04-24 Tue 02:48 | URL | ヤタ #xU9g7wgQ[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
