スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新世界の神となる
今更ながら映画デスノート(後編)をみました。
まあ、過去にかおりん氏が言ったとおり「綺麗に纏められている」
という事に納得がいきました。
雰囲気的に、まさに原作第二部をすっ飛ばしてヨツバ編に
アレンジを加えたという感じでしょうか?

ただ、やっぱり月の親父が原作に比べてカッコよすぎる気がします(ぇ


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<F鯖GVGルールまとめ? | 努々鰻 | どこもかしこも新体制か>>
この記事のコメント
あれ? 知らなかったの?
あの映画の主役はLと月の親父だよ?(ぉ

個人的にはニアメロは無理でも魅上は出して欲しかったなぁとか。○田の代わりに。あとスナイパーワタリ。

つか、前後編のDVD買ってしまいました。まだ見てないけど。^^;
2007-04-18 Wed 09:08 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
ぶw親父も主人公でしたのかいな(笑)

しかしなんというか、オリジナル部分の所為なのか、
いっきに世界観が小さく感じてしまったのは秘密です。

・・・そして、DVDまで買われたということは、実は…かおりん的にハマったということなのでしょうか?(笑)
2007-04-21 Sat 03:36 | URL | ヤタ #Tg5qBqRA[ 内容変更]
だって、あのラストは親父&Lのフラグ立ったっしょ?w

>しかしなんというか、オリジナル部分の所為なのか、
>いっきに世界観が小さく感じてしまったのは秘密です。

確かに、原作に比べて月がショボいねぇ。^^;
逆に親父はかなり評価上がったけど。
まぁ、原作知らない一般の人のことも考えると、ああいう形にまとめるしかなかったんかのう……。

DVDは俺の趣味ではない、とだけ言っておこう。
2007-04-23 Mon 09:09 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
なるほど、たしかに…かおりんさんが、DVDを購入するまで
デスノが好きとは聞いたコトありませんでしたからねえ(ぇ)

>世界観が小さく
それとたぶん…日本人が多すぎだからかもしれません(笑)
2007-04-25 Wed 23:12 | URL | ヤタ #nKP.9PeI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
