スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
クルマとマックチキン
本日は、愛車の点検に行ってまいりました。

これといって特に問題はなかったのですが、注意点として
タイヤが結構磨耗していたらしく、そろそろ交換が必要とのことでした。

タイヤ


しかしながら、このタイプのクルマのタイヤは、常時ストックしているワケ
ではなく…やはりというかなんというか、取り寄せなのだそうだ。
→カローラとかそのクラスのクルマなら常時ストックしているらしい。

まあ、今度の点検時にでも換えるとしよう。


話は変わって、ちょいと遅めのランチということで、マックへ。
グラコロのセットだけだと若干足りないと思い、
100円で購入できるマックチキンを併せて購入してみました。

味は悪くなく、むしろ好きな味で、
これで100円って、リーズナブル過ぎやしないか?とちょっと思ったり(笑)

マックでは私的な定番メニューのひとつになりそうです。

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<棒茄子(ボヌス) | 努々鰻 | ぬこ転職>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
