スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
どこもかしこも新体制か
ヤタです。

4月になってからというもの…会社の体制が新体制となりました。
自分が所属していた担当も、人員増加とリーダーが課長となったため、
一つのグループとなりました。
そのため、自分が常駐していた場所がひとつの担当という扱いへと
幸か不幸か拡大してしまいました。

そして、新組織体制図を見たところ…


========================================
×××担当

○ ヤタ
  先輩A
  先輩B
  新人(予)
  異動者(予)

※○はリーダーです。

========================================


…まあ、この場所へ最初にきた要員としては自分だったゆえに
仕方がないことだし、実質的にリーダーだった気しないでもないからよしとしよう。
しかし…

課長「ヤタ君がさあ、今度から…この担当の査定つけてもらうから」
ヤタ「え?」

まだ三十路にもなってない自分に、査定をつけさせるとは…


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新世界の神となる | 努々鰻 | まったりギルドバトル>>
この記事のコメント
[]
つまり、後輩の懐具合を決める神となるのですか。(笑)


こちらは風邪ってか喉が治りません。
4年生の指導を筆談でってのがかなり苦痛。(泣)
開始時の支持や注意事項はともかく、
失敗時の説明やフォローが困りモノです。
お陰で “まぁ、いいか” とスルーしてるミスもちらほら。(笑)
ぴょこぴょこ出てくる質問にも答え難くて申し訳ない限り。
とっとと治れー。
2007-04-18 Wed 01:13 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
ノドの痛みがイマダニに治らんということは、
相当、病状をほおって置いたのかしらん?(笑)

ある意味、教育だとか説明って…喋る行為が一番必要な気がするだけに
なんだかんだで、ノドに負担をかけていて、
ソレの所為でなかなか治らんのかもですなあ;

お大事にです;
2007-04-21 Sat 03:30 | URL | ヤタ #aXmpk.uc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
