スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
WindowsVista
vista01

こんばんわ、ヤタです。
上記の画像どおり、WindowsVistaびじねすを導入してみました。
セットアップしただけで、ほとんど触ってないのですが…
メモリ512Mでも、とりあえずはエアログラスが使えることが分かりました(ぇ
ただし、快適とは言えず…雰囲気的にメモリ256MでXPを操作している重さに
似ています。

とりあえず、メモリ512Mを注文したので…
あわせてメモリ1GのVista環境にしてから、もう少し弄ってみようと思います。


今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<続・WindowsVista | 努々鰻 | まあ…そのなんだ…>>
この記事のコメント
入れちゃったか・・・・・・。
びじねす入れるならあるちめいと入れればいいのにとか思いつつ、メインマシンじゃなきゃいいんだけどとか思ってます。

明日死亡確定のかおりんでした。Windows嫌い・・・。orz
2007-03-29 Thu 17:15 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
>ひろこさん…?
えーと、有難うございますー。

>かおりんさん
アルティメットは名前こそ惹かれるのですが、調べてみると…
HOMEプレミアム+エンタープライズ+アルティメット独自の機能というOSらしいのですが、
HOMEプレミアムな機能使わないし、アルティメットな独自機能は日本では現状意味ないので…
除外でしたw
→エンタープライズはビジネスの上位版なのですが、個人LVで考えると意味ないしねえ…

まあ、純粋に高すぎる(笑)ってのが理由でもありますが。
ただ一つ言えることは、HOMEベーシック買うぐらいなら、HOMEプレミアムかビジネスを買え!
と言った感じでしょうか(笑)

当分はお辛い状況だとは思いますが、ここは一つ気合で乗り切るのです(ぇ
2007-03-30 Fri 10:30 | URL | ヤタ #5f.O1uAg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
