スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
まあ…そのなんだ…
こんばんわ、ヤタです。
まあ…トリスタで、チビハンターマスターがガチャで登場したわけですよ…ええ…

チビハンターマスター

ということで、めでたくGetです。
…魔型ペットだから、メインの龍と…3rd(育成中)の龍のペットとして使っていこうかなと
思っております…

…まあ、ここまではいつもどおりです。ええ…
















ガチャの夢のあとのカブト…


……とまあ、コレ見てツッコミ入れられる人は…
あえてツッコまないで下さい;;

今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<WindowsVista | 努々鰻 | ボス2体倒せた~>>
この記事のコメント
おはよう

なんていうか一昔前のうちと全く一緒や。ホントそっくりwww
うちも新しいのが出ると、取り合えず手を出しましたね…。
これが爺の罠とは知らず、自分も相当吸われましたよww

新しいペットや装備自体の「素」の能力に目が行きがちです。
でも、合成の数値を気にするようになると大分出費も減りますよw
良装備を作ると、更に新しいのを欲しいとは思わなくなりますよ。


とは言いつつも、うちもこのガチャはやりました。
幸運30盾がそろそろ限界でしたので、盾目的でガチャりました。(昔はペット目的だったけどwww)
おかげで幸運47盾(12.9.8)ができたので当面この盾を使いますね。


うなぎさんも、そろそろ主力装備を整えないとズルズル爺に吸い取られますよ。
乙合成で次々装備を変えまくるより出費も少なくてすむし、ずっと強いですからねb








まぁ、その最後のアレは・・・まぁアレですな(何
能力はかなり悪いですね。ルミナスの方が良いかも…。
まさか、それを取るためにコンプしちゃったとか?
2007-03-29 Thu 07:05 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
[]
昨日なんかそのもやもやしてる兜を着けてたなぁ…
…とは思うけど、ツッコミどころはわからないのでさておき、
チビマスタ様の絵の にゅふ~ん口 がたまらんのですよ。
それ以外も色々とステキなのですが、上記の詳細表示画像では
小さいからか にゅふ~ん口 からして見えませんね…。


>大阪さん
自分もペットにはひかれますよー。
能力でなく見た目で。(笑)
キリがなさそうだし、財政難がシャレになってないので
せめてスターターとプレミアムだけでも…と思っても
今のところはそれすら手が出ない状態ですが…。(泣笑)
2007-03-29 Thu 13:56 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
[]
ペットといえば、昨日マイショップの中を色々と覗いてみて、
読み込み時に出る絵がペットだったのを初めて知りました。
羽の生えてる…眼鏡の子とか 鎧の子とか ちょっと縦ロールの子とか…。
名前にチビがついてるペットはNPC由来で、
チビがついてないペットはペットオリジナルなのですよね?
2007-03-29 Thu 14:02 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
[]
連カキコすみませんです。
公式サイトを再度確認して出所がわかりました。<もやもやな兜
結果だったのか目的だったのかが気になるところです。(笑)
2007-03-29 Thu 21:56 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
>大阪さん

というわけで、このハンマス装備を今後の主装備にしようかと思っています。
ただし、杖とペットのみ。
杖は、まあ…お察しの通り腐るほど余っているので、
合成、製錬を繰り返し…魔女氷の杖Lv6を超えるようにがんばりたいと思ってます。
→帽子や盾はHPつけたいから、現状のままかなあ…アクセサリは魔道書と
 ハンマスの腕輪?、どっちにしようかと迷われるのう…
 
で、例の装備はたしかに微妙かもですなあ;
能力値もさることながら、ルミナスの方がネタ的にもよかったかも;
まあ、感知が14ぐらいついているので、堀り専用帽子として使おうと思ってます。
ちなみに、コンプしてしまった理由は、半分あってます。
8割ぐらいモノが揃ってしまったので(チビハンマス込み)…ねえ;
ここまできたら、せっかくだから…という理由です;(罠)


>きのこさん
チビハンマスは能力的に幸運が若干ほしいところですが、それ以外はすばらしい?
能力値なので狙ってみました。
ハンマス様が金髪ツインテというのも素晴らしいのですが、それ以上に
乗ってるミクモンのしぐさが可愛いすぎです(ぇ)

ちなみに、チビがついているペットと…
チビついてないペットの見分け方は、きのこさんの定義でほぼ間違いないです。

せっかくだから、持ってるペット(課金)を一覧化してみるw
・黒衣の天使(黒衣の守護天使):スターター
・プロナ(エピナ):攻略本
・白衣の守護天使:MS
・チビラベフェナ:ガチャ
・晴れ着ローズマリー120:福袋
・晴れ着ロゼッタ120:福袋
・キエナ120:天使箱
・チビフレンチメイド:ガチャ
・チビハンターマスター:ガチャ

…けっこう罠ってるもんだなあ自分;

ちなみに、例のカブトの所持理由は大阪さんへのレス参照(笑)
2007-03-30 Fri 10:07 | URL | ヤタ #m6Zt56k6[ 内容変更]
魔道書とハンマスの腕輪wは合成するもものによって変えると良いと思います。
幸運ならハンマスですね。ウダンは高すぎるので比較的やすい仮面がつかえるハンマスを推奨します。
魔力なら110素材の鍵盤が良いと思います。
となるとアクセは魔道書かなぁ…。


で、今持ってるペットは・・・・
うほっ、凄いことになりそうだorz


ガチャ
・チビミラ新      サブ
・チビマリエル旧   メイン
・チビテラ       メイン
・チビサラ       メイン×2
・チビライカン     メイン
・チビマリン      メイン
・チビロゼッタ+   メイン
・チビローズマリー メイン F鯖
・チビバステト    サブ
・チビチャガン    メイン×2 サブ 計3体orz

ガチャSP
・リゾートエステル メイン
・アクアユフィカ   メイン
・サンタキュレア  メイン サブ
・サンタヒルデ   サブ
・ユナ        メイン

MSと期間限定等は・・・・もう書くの怖いorz


お気に入りは、リゾートエステル、エウロスかなぁ

戦闘のアクションが楽しいのはアクアユフィカとユフィカですな。魔だと叩く攻撃をしないので意図的に叩かないと見れないのが残念ですね。

 
2007-03-31 Sat 05:34 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
>大阪さん
基本的に、闇雷水魔用に合成しようと思っているので…恐らく幸運合成かなあと思います。
ゆえに、仮面合成のハンマス腕輪でいこうかと。
しかしながら、GVGでの闇魔の場合…最低でもHPはいかほど必要なのかによっては、
魔道書も考慮せなあかんがな…と思う今日この頃でもあります。

J鯖における、闇盾スキル所持な魔って…HPや幸運…そして回避はいかほどなものなのでしょうか?



しかし、大阪さんのペット…
MSを考慮しないで、この惨状とは(ぇ)
しかし、これらのペットの悩みどころは…一定LVすぎると倉庫の肥やしになって
しまうところなんですよねえ;
売買できないし、3キャラ全てが育ちきってしまうと、まさに肥やし(笑)
…消すに消せないしねえ;
2007-04-04 Wed 10:40 | URL | ヤタ #8ovXDHiE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
