スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
勝敗を分けるのは…このイタチかもしれないぜ…
今年2回目のスノーボードということで…最近日記全然書いてない、かおりんさん達と
滑りにいきました。
今回は、いつも遠征している例の場所ではなく…タシーロで滑ったのですが…
こう、広くていいですねえ(///)
朝早い所為もあるためか、人も少ないですし。
まあ、色々と反省点はありまくりだけど、一番アレだったのは…
勾配がないトコロが多々あったために、今までダウンヒルな要領で下っていただけだった
はずが、勾配が緩くなるコースに入る前に…ある程度スピードを乗せておかないと…
大変だったということでしょうか(笑)
…まあ、これはこれで勉強になったので、次回はアクセルコントロールもとい、スピードを
もっと意識したコーナリングを心がけようと思います。
→なんだか、某Dちっくな用語もいれてたら…日本語が色々崩壊気味ですな;

…しかしながら、カレー食ったら…一気に満腹感の所為でタルくなってしまったけど…
かおりん&かおりん課長の二人は…カレー2杯食って、あれだけケロっとしてるのはスゲエなあと
改めて舌を巻くぜ…な感じでした。

今日はこんな感じで~

スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<意外と便利だ♪ | 努々鰻 | 生存報告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
