スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ぬこ転職
TSぬこ01

トリスタにて、ついにマゾ仕様のネコが転職できました。
→どうマゾかというと、キャラクター作成時の成長ステータスにて、
 物理攻撃力の伸びを犠牲にしているため、攻撃手段が
 ゲルダスロウ(銭投げみたいな攻撃)しかないという仕様。

で、転職後…回避力ステータスに影響するハイキックを覚えたのですが、これがまた強い(笑)
…まあ、攻撃力を犠牲にして、LV1からずっと回避に成長ステータスを振ってた所為もあるのですが。

ハイキックは物理攻撃力も影響されるため、素直に攻撃力にステータスふった
ほうが、通常攻撃もあいまって…火力は高くなる…やっぱり最終的にはマゾなのか?(笑)
…しかしながら、このネコやたぬきは…成長方針しだいで、
全然育て方(ステータスの振り)が違うので、
ファーストプレイする時は、良く調べたほうがいいかもですね。


しかし、二次転職が実装されたがゆえに…
一次転職の転職説明(画像参照)が若干変更されてますな(笑)

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クルマとマックチキン | 努々鰻 | クリスマスが近いなあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
