スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
初めてのGVG
GVG01


こんばんわ、ヤタです。
土曜の深夜に(京浜東北終電後)に、初めてGVGを体験する機会があり、
3連敗でしたけど、とても楽しかったです。
で、本日の日曜では…なんと3連勝してしまうという奇跡がおきました。
 →そのうち2戦は殺戮といっていもいい感じでした(ぇ
まあ…傭兵あがりな方が4人いるし、必要最低限の装備をしているので…
ギルドとしてはなかなかの戦いをしている気もします。

GVG02

自分の猫は、HITもなかなか出来ない反面、やはり死ににくいので…
可も無く不可もなくという感じでしょうか。
 →格上の相手だと苦しいので、補助しかできないけど…

しかしながら、今更ディーバのほうが良かったなんて言えない今日この頃(ぇ
HITするにはジャズコンボがメインとなるけど、命中低いからなかなかあたらない;
かといって、命中上げるとその他のステータスががががが;;
という状況に(泣)

…グラフバックの出番かなあ・・・?(ぇ

今日はそんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<少々記憶喪失日記(ぇ | 努々鰻 | いやな話聞いちゃったなあ;>>
この記事のコメント
GVデビューですか。
パッと見微笑ましいメンバーですね。でもなんか弱そu…(ry
まぁ、この面々なら勝った負けたで楽しめると思いますよ。
装備作成もメンバーのお荷物にならない程度に仕上げれば全然問題ないです。
あと、GVG中にスペースキーを押すと、味方と相手のヒット状況がわかりますよ。


ちなみにうちがギルマスしているG(フフフ)は、毎回人数は5人でやってます。Jは5対5が主流です。
ただ最近の過疎化は凄まじいですね。人がいる週末ですらランキング20以内お断りとか、
勝率5割以上お断りとか、スキル制限以前に強いGはお断りが多くて、
対戦する相手もなかなかいないのがうちのGの状況ですorz

↑まで来るとただの廃集団ですが、それなりにGが強くなるとGVがもっと楽しくなるので色々と試行錯誤しながら頑張って見て下さい。



あと何気に回復に課金POTと火山たまご…。
えーーー、ちなみにおじさんは、火山たまごのアノアレ方法を知ってますw
どうやらFは火山たまごは禁止っぽい(Jは特になし)ので、
目玉焼きでもアノアレが可能なので気になるなら、おじさんにメールしよう(ぇ
2007-03-01 Thu 21:30 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
