スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ん?
なんだか、今日も残業+終電でアレだったけど…
思わずトリスタで魅力系キャラ向けなガチャが実装されたので、
思わず眠いながらやってみました。

狙うは、回避がすばらしい武器だったのですが…
何故か…

チビフレンチメイド


チビフレンチメイドが出てしまいました(汗
このペット、間違いなく…魅力系キャラ向け最強のペットですた…
なんだこの…アホみたいな能力値;

しばらくはキエナでやっていこうと思ってただけに、嬉しい誤算かもでした。
今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いやな話聞いちゃったなあ; | 努々鰻 | **に機種変更・そのにをパクリました。>>
この記事のコメント
ペットおめw

>>このペット、間違いなく…魅力系キャラ向け最強のペットですた…

しかしながら今回のガチャはアクセが「まぁまぁ」の性能ってところ以外、歴代の魅力型ガチャで最低と
もっぱらうちのG内で話してますね。
(あっ見た目は間違いなく最強かもw)

何が最低なのかと言いますと…

■ペット
命中0なのは頂けません、チャガンですらありましたし…。ウサでは使われにくいかも。
もちろん一般の3124,4114の魅力にも命中がないと使いにくいですね。
ローズマリー120やキエナの方が断然かも…。

■武器
回避がチャガンの杖より回避の基本値が低いです。しかも回避合成不可とか一体…

■盾
これも同様に回避が合成できませんね…

■頭
これ、同フィールドで出る魅力系ガチャなのに回避がついてませんよ…
しかも上記同様回避合成が不可。

■アクセ
まぁまぁですね。ただ正月のおみくじ大吉を持ってれば不要。

とまぁ、回避バリバリっていう訳には行かないのですよ…今回のガチャ。
中途半端な性能なのでGVでは生かせません。


http://www.trickster.jp/trickster/gacha/index03_070220.html#02

ということで、今回も回しませんw
も、というのはステファノもスルーしてますし、ポールもSPと福袋と同時期でしたので銃狙い程度でした。

まぁ、蜃気楼の鍵を集めれば、先日紹介したブルースカイクライトがもらえるようなので、
期間中色々なフィールドでガチャるのも有りかもです。

2007-02-21 Wed 09:34 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
確かにこのペット、命中つかないのがアレですが…
これで命中ついたら最強に近い(ぇ)ことと、
まあ、サポ猫だったら最強かもってことで見逃してください(何)

で、装備…確かに…
よくよく調べてみると、チャガンシリーズよりもアレですねえ;
みかけはチャガンシリーズよりもイイとは思うのですが…
武器はやはり七曜剣でいくしかないのか;


てか、ラビットハンマもセイクリッドソードも…
どちらも光属性だし、微妙だしで…どうしたもんかいな?
な状況です。
盾はまあ、回避のつくメイドさんの方を使うかなあ;

あー、チャガンハンマーホシス;;
2007-02-21 Wed 11:27 | URL | ヤタ #aAhiieCU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
