スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ぬこ二次転職
いつぞやの日記(1/30)で、パートナー様が日本を発たれたと書きましたが、
無事に現地でもトリスタ出来るらしく、あんなにしんみりとしたのが
嘘のような今日この頃。
→でもね、普通は出来ないので…方法を知りたければお兄さんにメールだ!w

でも、時差の絡みか向こうでのお付き合いとか色々なためか、
なかなかパートナー様とは遊べないので…

ついに…

プリマハム01


自分の猫が二次転職しちゃいました(ぇ)

プリマハム02


某大阪さん曰く、ギルドバトルで「戦える猫」を目指すなら…
ディーバがいいとコメントを頂いたのですが、私的には「赤猫」が良かったので、
プリマドンナに転職しました。
→ディーバは緑猫

そして!!

プリマハム04

これが、クロスを纏った姿…
で、以下がステータス…

プリマハム03


とりあえず、こんな感じなステータスなんだけど、
果たしてギルドバトルでやっていけるのだろうか?(笑)
是非とも某大阪さんのコメント欲しいところだ(笑)
→ちなみに…クリスマスグラス無合成と、セイクリッドシールド無合成…
 HPの底上げを考えて、武器を七曜剣にすれば…合成乙っても4000弱はHP
 あがるはず…


今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うは!いっぱいいっぱいです~ | 努々鰻 | へろへろ~>>
この記事のコメント
では、お答えしますw

まず、転職おめです。
で、ステータスを見る限り、えーと何て言いますか…。







全然ダメですなぁww



まず、回避が少ないです。シェイプしても200ちょいでしょ。これだと命中ウサに確殺されますね。
350↑にはしないとねぇ。
あとHPも少ないですね。欲を言うなら20k以上欲しい所です。


ちなみに、参考までにうちが仮にサポートねこをした場合のステータスは…。

LV151
HP24123
回避382(スキル込)

ってな感じです。(天外あり)
天外なしならその部分のアクセにHP3800か回避39のアクセがつけられますね。

取りあえず、110回避は汚い毛玉なので、合成素材集めが楽なので、もっと精進しましょうww


あと、レスだと画像は貼れないの?
2007-02-13 Tue 02:08 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
早速のコメントありがとうございます。
そして、予想通りとはいえ…厳しいコメント有難うございます(泣)

とりあえず、回避が足りないと言うことはわかりました(笑)
まずは回避をどうにかしないとなあ…
しかしながら、精進するって…やっぱし秘薬使えということですよね?
…とりあえず、ウインク覚えるまで様子みようかしらん(ぇ

…つーか、350って可能な数値なんだろうか?(笑)
可能だけど、そうするとHPがががが…


>あと、レスだと画像は貼れないの?
たぶん貼れない…と思います。
すんまそん;
2007-02-14 Wed 02:26 | URL | ヤタ #5w25S66U[ 内容変更]
ちょっとGVに興味持ったのが遅かったかもしれません・・・。

・ブルースカイクライト
・ハロウィンズシルト

これがないと回避を維持しつつHP増やすのは難しいですね。
盾は何とかなるとしてもクライトがやはり・・・。
クリスマスクライトかMS120クライトとなるとネコは命中かなぁ…。
龍やネコの1144を考えて幸運かなぁ…。難しいところですね。


あと秘薬ですが…乱用はさすがに辛いですw
ガチャなら複数同じ装備が出る事があるので、乙ったら破棄して別の装備を取り出しますが、MS品はそういう風には行きません。
MS品は1SL、2SLが乙ったら3SL目は合成はしません。
秘薬も2つ使えば800Pです。だったら新たに600P出して買った方が若干割安ですねww


あと、ガチャはなるべくやった方が良いですね。
ペット狙いではなくアクセ狙いで…。
MSのアクセはショボイのでガチャのアクセは是非とりたいところです。
で、その延長でペットが出ればラッキーだったということでw
2007-02-17 Sat 21:48 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
うげえw
どちらにしろ修羅の道ですなあ・・・・(汗)
とりあえず、ベンチャー系(謎)ギルドに入団したので・・・
しばらくそこで、ギルドバトルできるまで、ウインク覚えておこうと思ってます。
→1日にだいだいLV140代の人間が1人増えていくギルドw

で、そこでまずはギルドバトルの練習をしようかと思います。

しかしながら、J鯖はホント恐ろしいところかもw
F鯖もJ鯖のようにLV高いのかしらん・・・(汗)
2007-02-21 Wed 03:21 | URL | ヤタ #HSF2ljX.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
