スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
へろへろ~
こんばんわ、お久しぶりです。

なんだか最近、アッチいったりコッチいったりで振り回されている状態
ですが、ついに週の半分は客先常駐というアレな勤務形態となってしまいました。
 →客先常駐だと、あんまり寝坊できない…
 →ドキュメント作成とかができない…

まあ、それは仕方ないし話が変わって、WindowsVistaが発売されて約1週間が経過しました。
ぼくも電気屋(ぇ)で、実際に操作をしてみましたが…
こう、なんというか…新鮮さがあんまりないですね。
エアロも想像よりはそんなグリグリ動かなかったような気もしますし(美化しすぎか?)、
こう…Vistaだからココがスゲエ!ってのが…今のところ感じませんね。
ただ、思ったよりはそんなに動作が重く感じなかったのは意外でしたが。
→通常操作する分にはね。

ただ、やっぱりというかなんと言うか…リリースされたばかりのOSゆえに対応ソフトウェアの
不安があるため、やっぱり当分は現状のXPでいいようなそんな感じがします。
もっとVistaにスゴさとか目新しさを感じたら、購入を検討しようかと思いましたが(笑)

とりあえず、今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぬこ二次転職 | 努々鰻 | 久々に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
