スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
新しい会社で2週間経過
こん**わ、ヤタです。

新しい会社に勤めて約2週間が経過しました。
実際その新しい会社生活はどうか?…というトコロに話が繋がるのですが、
現状だけを見ると、何とも言えないトコロです。

いやね、中途社員なのにまだ"研修中"なので、
実際の仕事をまだ何もしてないんですよねw

こんなペースで大丈夫か?と思っちゃうぐらいなスピードでもあるし、
扱ってる顧客も凄いところばかりで、若干ビビり入ってますけど…
この空気のゆっくりさは何なんだろうなぁ…とw

まだ実務してないからそう感じるだけかもしれませんが…


ただ、色々と研修受けて分かったことは…
社員さんは「きつくなってきている」とは言いつつも、
前職や前職の関係会社さんをはじめ、他の転職検討先の企業よりも
企業体力が想像以上に"ありすぎる"という事ですかね…
とりあえず"ケチる"事はまずない(笑)
そういう意味では、"現状は"良い会社に入れたなぁと感じました。


一言でいうとアレなんだよね…そう…公務員に近い雰囲気とでもいうべきか。
とりあえず、真の安心を得るために早く実務をしてみたいw
(いつになるのか不明だけど…)


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<転職雑記05 | 努々鰻 | 転職雑記04>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
