スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ありがとうございました
本日のINを最後に、僕のトリスタの師匠であり…友人である、良きパートナー様が
日本を発たれました。
以前から、日本を発つという話は聞いてはいたものの…
こう、現実的にこんな日がきて…別れるというのも、やっぱり寂しいものがありますね…

その方のギルドに入ってから、トリスタのプレイがガラリと変わりました。
右も左も分からない自分を連れまわしてくれたり、
成長合成から、クエの解説を受けたり…
クエを手伝ってくれたり…
とある事情で、ギルドを脱退したけれど…なんだかんだでいつも遊んでいたし…

ある意味、初めてのMMORPGにて…MMORPGのもっとも楽しい…
人とのコミュニケーションをいきなり体験させてくれたような…そんな気がします。



トリスタ内で、このようにもっとも仲の良いフレンドが…このような状況になった今…
僕に残された道は…

GVGという修羅の道しかないなw
とりあえず、二次転職した猫を早く用意して、とりあえずバトルできる準備を
しなければw



余談といえば、余談ですが…
…まあ、海外にいかれたパートナーさんには、
海外から接続する方法をご提案及び実装協力しておいたので…
数ヵ月後には…INできる…と信じてはいます。

あーゆう別れ方で、二度と会えないってのも納得できないし、
パートナーさんもINしたがってたしね(笑)

今日はこんな感じで~



スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ネイト・・・てめえぇ・・・このやろうっ!!;; | 努々鰻 | 煙草をヤめて10ヶ月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
