別窓 | スポンサー広告 |
スマホを購入しました。
110724_2115~0001
こん**わ、ヤタです。

標記の通り、スマホを購入しました。
とりあえず、生活必需品である"モバイルスイカ"が先日対応されたので、
それを契機に導入に踏み切りました。

まだ購入したてというのもあるのですが、
まさに異なるOSを触ってる感じですね。

時間を見つけて使いこなしていこうと思います。

とりあえず、言えることとして、
文字入力には慣れが必要そうですねえ。
あとでかいw片手操作が大変そうですな…。


今日はこんな感じで。
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<現在のスマホ利用 | 努々鰻 | ここ最近の生活>>
この記事のコメント
[]
iCチップ通信でむちゃくちゃなことしないでね!!
その辺のミドル実装してるから丁寧に扱ってねww
2011-07-24 Sun 23:07 | URL | じゃがーさん #-[ 内容変更]
[]
追記
ちなみに、スマホのバグを教えてあげよう(笑)
アラーム鳴りはじめた瞬間にホームボタン押してみw
電池抜かないとアラーム止まらなくなるからwww
2011-07-24 Sun 23:15 | URL | じゃがーさん #-[ 内容変更]
[]
さすが開発者だけはある!なコメント有難うございます。

>アラーム鳴りはじめた瞬間にホームボタン押してみw
>電池抜かないとアラーム止まらなくなるからwww
そもそも何故にこんなレア?なバグを発見されたのだろうかw
使えるアプリの実相、待ってますw
2011-07-27 Wed 03:21 | URL | ヤタ #/L4IsrVk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
