スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ここ最近の生活
こん**わ、ヤタです。

ここ最近は仕事三昧な日々です。

帰宅して仕事してたりは、前からしてたといえばしてたのですが…
最近は、家に帰っても調整や、頭を使わざる得ない仕事もしていて、
心が折れそうです。

うちの会社もようやくというか、真のライン職じゃないと
"○○長"という肩書きがつかなくなりました。
→たぶん、使えない管理職クラスの仕分けの一環なんだろうけど。
 上になればなるほど、何かあったら再起不能な雰囲気に
 なりつつあるんだよなあ・・・うちの会社・・・

案の定、全社プロジェクトの参加要員の一人にもさせられてるし、
自社内業務もバシバシ回されてくる今日この頃ですが・・・
いくら次期ライン候補とはいえ、もう少し他の要員にも
仕事の分散化をしてほしいと思う今日この頃でした。


・・・しかしながら、どーしてこうなったのだろうか・・・
私のサラリーマン生活。
定時に帰って、家でゆっくりし・・・睡眠時間8時間な生活を
思い描いてたのに・・・

とりあえず、学生諸君はIT系の仕事はやめたほうがいいぞ!w

)今日も眠いので、日本語が変です。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<スマホを購入しました。 | 努々鰻 | 生存報告>>
この記事のコメント
[]
学生諸君はIT系の仕事はやめたほうがいいぞ☆ミ
(大事なことなので俺も言いました。)

俺も22:00が定時(という感覚)で、定時に帰れるかどうかが勝負だよw
22:00に帰れると、『お、今日は早く帰れる!』って言ってるww

おかしな話だ・・・
2011-07-16 Sat 22:45 | URL | じゃがーさん #-[ 内容変更]
[]
■じゃがさん
>俺も22:00が定時(という感覚)で、定時に帰れるかどうかが勝負だよw
それはもうIT系職種の病気ですw
それが当然と思ってしまっている時点で、やっぱこの業界はアレなのかなとも思います;
ちなみに、リアル定時で帰ると、"なんか悪いことしてる感じ"になっていたら、
重症ですw
2011-07-18 Mon 01:29 | URL | ヤタ #/L4IsrVk[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
