スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
プラズマクラスタァァァッ!!
みなさん、こん**わ。
ヤタです。

とりあえずのところ、鬱プロジェクトも一応のひと段落を経て、
ようやく人並の生活に戻りつつある、今日この頃です。

今更ながらのお話ですが、東関東大震災…恐ろしいですねえ。
発生したその日、私はデータセンターで作業してる最中だったのですが、
サーバラックがガチガチ揺れまくって、「あれ…これ、サーバ壊れるんじゃね?www」
とか思ったぐらい揺れました。

サーバ室内だけに、耐震性向上のため、うまく振動を逃がす場所だったはずで…
ただ揺れてるだけだったのですが、外はもう大変だったようですね…。
その日は電車的な関係で家に帰れないわ、翌日は家に帰るだけで1日つぶれたりと
大変だったりしましたが、現地の人の現状をみると…まるで戦場のような
惨状で、何とも言えない心境になりました。




ぷらずまくらすたー
話は変わって(変わりすぎですが)、空気清浄器のプラズマクラスターを
購入してみました。
前々から、プラズマクラスターには興味があったのですが、
なんと持ち運びのできるモバイル型があったそうで、
即買いしてしまいました。
バッテリー内蔵で、USBからでも充電できるということで…
家でもオフィスでもほぼ1日中使用しています。

肝心の効果のほどですが、たぶん…有効なのだと思います(笑)
菌やカビ、ウイルス…私の天敵でもあるアレルギー物質等を分解してくれるそうで、
心なしか鼻炎の調子も良い感じだと思います。
→鼻炎による酷い頭痛が…(購入して一か月ですが)今のところありません。

どこでもクリーンな環境でいたい方は、購入されてみてはいかがでしょうか?


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<またまた仕事場変わるのか | 努々鰻 | 職場の環境が変わって…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
