スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
職場の環境が変わって…
こんばんわ、ヤタです。

仕事場の環境が変わり、ようやく慣れたような慣れてないような
そんな毎日ですが、現在の仕事場で一番不便に感じることの一つ
として…
使用PCがデスクトップPCになってしまったことでしょうか。
今まではノートPCを使っていたのですが、
デスクトップPCになったゆえの弊害として…
打ち合わせにPCを持っていけないということがあります。

つまり、自分自身のサブの記憶媒体が使えないゆえに、
その場に応じた即座の回答ができなくなり、
過去の資料やメールの確認ができないという…これはかなり痛い!
状況だったりします。
→どんだけ紙資料もってかなきゃならんねんww

打ち合わせメモをとるのもきついやねえ…

使用しているデスクトップも、無駄にCorei5とか積んでるけど、
端末にしか使用してない関係上、あんまり意味ないんだよねえ。


とりあえず、仕事場ではノート派な…ヤタでした。


今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プラズマクラスタァァァッ!! | 努々鰻 | ESXi>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
