スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ソキつええええ;
今日は、パートナー様の
「ソキを倒しにいく!」の一言で、ソキ退治しにいきました。

ソキとは、このトリックスターというゲームで…上から四番目に強いというボスで…
LVも555といういい加減なLV(絶対にコレ適当につけたよ…)を誇るボスです。

自分のLVが155、パートナー様が151…
ソキとのLV差は歴然ですが…(まあ、ソキが召喚する雑魚もLV200~350ぐらいの雑魚なんですけどね;)
それなりに課金装備という黄金聖衣を纏った自分達ゆえに、良い勝負が出来ると思っていました。

…甘かったw


ソキ1

※画像にパートナー様がいませんが、すでに逝ってしまったからです;;

なんというか、攻撃型ボスモンスターゆえに…攻撃力が洒落になりません;
クリティカルを出されてしまうと即死してしまうという、恐るべき強敵なのです(笑)
タフさがとりえの我がパートナー様も…一撃で即死する時があります(ありえねえ

もう…二人合わせて何回逝ったかわかりませんw
最後のほうになってくると…

クリティカル出されたら事故と思って諦めるとして…
パートナー様(壁役&殴り役)が一撃でもダメージを喰らったら回復、
攻撃を避けたら、魔法で攻撃という大変シビアなタイミングで…なんとか倒すことができました;


ソキ2

パートナー様、勲章頂いてすいません;
今度はあなたに勲章を!


…で、パートナー様が落ちた後、自分も落ちようとした時…
またソキが現れました!
→ソキは30分に1回出現する。
…30分に一回の出現ということは…30分間も戦っていたということになります(笑)



ソキ3


……まあ、一人じゃ…全然勝てませんな(笑)

今日はこんな感じで~
スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<煙草をヤめて10ヶ月 | 努々鰻 | ネタは特にないものの…>>
この記事のコメント
[]
ソキは無属性と銃器が弱点ですから、HPさえ確保すればそこまで……
あと画像見るとDMが掛かってないように見えるけど??
テンタ以降のボスと戦うにはHP10kは欲しいですね。
2007-01-26 Fri 02:00 | URL | 大阪 #-[ 内容変更]
実は、TMが足りないので…DMは覚えてません(ぇ
まあ、LV5ぐらいまでは覚えられるんですが、
それだと微妙だと思うので、取っていなかったりします~

え?使えないHLを消せって?
それはいやです(笑)
2007-01-27 Sat 19:21 | URL | ヤタ #kSiCnNUY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
