スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
湘南新宿ライン
こん**わ、ヤタです。

最近神奈川のほうへ仕事的な意味で出張しています。

丁度、JR線かつ…高崎線乗り入れの湘南新宿ライン1本の
乗り換えない無しで行けるので、
今までは「上野駅」まで行ってくれない忌々しい「線」と
思っていましたが、最近は素晴らしい線だと思うようになりましたw


ただ、1時間に良くて2本の運行なので、
時間的制約は色々あるのもまた事実ですが…

しかし、湘南新宿ラインって群馬から神奈川まで延びてると考えると、
恐ろしいものだな…と最近になって思う今日この頃でした。


閑話休題


WindowsServer2008のアクセス権とグループとセキリュティが良くわかんねw
Administratorsグループなのになんでアクセス拒否なんじゃいな?w
いや、対象ディレクトリにそのままセキリュティ設定をつけりゃあ問題ない
ってことは分かるのだが、それだと色々と運用上めんどいし、
何かしら手はあると思ってはいるのだが…


それと、同じユーザーでリモート接続できない仕様なのもメンドクサイ
なぁ…


今日はこんな感じで。


続きはコメレス~
>みさん
え!?
最後、私…変な事書いてたかしら・・・?w
(FC2ブログの宣伝記事のことだと信じたいw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<iPad | 努々鰻 | とりあえず犬は元気に>>
この記事のコメント
[]
お久し振り。ぎりぎり生きてます。

>最後、私…変な事書いてたかしら・・・?w
多分、「運用」ってところに突っ込みたいんだと思う次第。
職業病ですよそれw

雪山にも行けない現状ですが、また近い内に飲みにでも行きませう。
ヒマなら連絡くださいな。俺がヒマかはわからんがw

あ、あけおめwww
2010-01-20 Wed 19:36 | URL | かおりん@都内 #-[ 内容変更]
[]
↑うん、職業病ですね、それwwww

おひさー。
アクセスしようとしているユーザがAdministratorsグループ以外にも別のグループに属していたりしませんか?
確か、優先順位がおかしいはず・・・・・。
うろ覚えですけど^-^;;;;;

2010-02-01 Mon 14:42 | URL | りりらび #A1vz8dvw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
