スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
とりあえず犬は元気に
こん**わ、ヤタです。

以前書いた、うちの犬の近況状況としては…
とりあえず、普通になりました。

ただ、脳の病気なのは以前変わりなく、薬を飲み続けないと
例の発作が発動してしまうようです。

また、この薬自体がいつまで続く保障もなく、
この薬しか現状を打破できるものは存在しないようです。

ある意味すでに寿命がきているのはわかりますが、
最期ぐらいは苦しまずに安らかにいってもらいたいと切に願います。



例の発動以来、足腰がおぼつかない状態ではありましたが、
普通の生肉を与え続けたことが幸いしてか、
ほぼ普通に歩くことができるようになりました。

犬は元来、肉から色々な栄養を摂取している関係からか、
一番必要な栄養素は…やはり肉なんだろうな…と思いました。
→以前、犬が元気がない時に、生肉を与えた翌日に…走り回るぐらいの回復を
 見せたことがあって、今回はそれに賭けてみたしだいでした。

それ以来、周期をみて生肉を与えるような運用を現在は続けています。


とりあえず、今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<湘南新宿ライン | 努々鰻 | 新年明けましておめでとうございます>>
この記事のコメント
[]
しんみりしつつ読んだら最後www
2010-01-05 Tue 17:37 | URL | み #onlnJRjs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
