スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ネタは特にないものの…
今日はコンビニで夜食を購入する時に…以下のようなモノを発見し、
購入してしまいました。

プリン1


県内限定?という響きと、あまりのデカさに…
思わず衝動買いしたのですが…

プリン2


……これまた随分深いプリンです(汗)
いかに心まで甘党な自分でも…半分ぐらいで飽きてきました;
そして、完食後…当分プリンはいらないなと思いました(笑)
→しかし、焼きプリンは別腹だよ?

でもね、こんなデカいプリンで400円近く払うより、
普通サイズのプリンを3個ぐらい購入したほうが、味的にも
コストパフォーマンス的にもいいんじゃない?なんて…
べ、別に思ってないんだからね!!

今日はこんな感じで~


追伸:
ようやく鼻が治って…あとはセキだけだなあ…今年の風邪は長い;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ソキつええええ; | 努々鰻 | GVG考察>>
この記事のコメント
先越されたっ!w

俺も買ったよそれ。三分で完食してやりましたが。
何でも一週間限定とか言ってたな。
前回はそのまま食ったんで、次回は皿にプッチンして食うのが目標です。(何)
2007-01-23 Tue 09:12 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
[]
G.Tさんも何か食っておったようです。
…となると限定って…???

皿にプッチンしたら…原形留めていられるのでしょうか?
2007-01-24 Wed 22:04 | URL | きのこ #m8YbUcX2[ 内容変更]
>かおりん氏
やはりあの…かおりん氏も完食に3分はかかりましたかw

しかし1週間限定品だったのか(笑)
…えーと、ラッキー♪?

>きのこ氏
確かに、皿に盛ったら崩れそうな勢いです(笑)
しかし、我らがかおりん氏ならきっと…やってくれるに違いありません(ぇ)
2007-01-25 Thu 01:56 | URL | ヤタ #Yr5t3IFg[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
