スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
1時間の死闘
こん**わ、ヤタです。

月曜日の休日に…(下の)親知らずを抜きました。

数年前、上の親知らずを抜いた経験があるのですが…
今回は下です。
下のほうが上よりも恐ろしいという事実を聞き、
普通ならガクブルものなのですが…
数週間に渡る夜も眠れない、あのわけわかんない激痛が
続くのであれば「とっとと抜いてくれ」という気持ちゆえに、
恐怖はほぼありませんでした。
→それが、歯茎を切っての抜歯という事実だったとしても…


先生「なるべく早く終わらしちゃいますね~」

しかしながら、この言葉は真実にならなかった。

タオルで目隠しされ、
とりあえず麻酔を”親知らず”周辺の至る所に行われる。
麻酔も痛くなくなったもんだと時代を感じる。

なんだか、痺れたか痺れてないかよく分かんない状態で、
なんか良く分からない器具を突っ込まれて何かされてる。
→恐らく、この時点で切ってるのかもしれない。

しばらくすると…

バキベキ…
ガギギギ…

とか…口内に衝撃とともに深いな音が聞こえてくる。
たぶん、抜きにかかってるのだと思うけど、
上の歯を抜いた時はこんな音しなかったような…


しばらくすると…

「ちょっと手をかしてくれる?」
「そっち押さえて」

ガギギ
ガキィ

「あー…」

先生「ちょっとレントゲン撮りましょうか」
私「え?」


レントゲン完了後…

先生「どうやら、この歯が邪魔して…抜けに抜けないようです。
  ちょっと削ればポロっと取れるんですがねぇ…すでにグラグラしれますし」


チュィイイイイン
キュィイイイイン

「ちょっと代えてくれない?」
「切れ味が悪い…」

キュゥゥイイインン
シュウウイイン

ガキッ
ギギィ

「はい!とれました!」
「お疲れ様です~」

私「ふぅ~」


先生「あとは縫って終わりです」



こうして1時間に渡る、親知らずの抜歯は終わった。
殆ど隠れてしまっている歯とはいえ、上の歯よりも
相当難産でした。
これを書いている現在、いまだにその箇所が疼きます。
→切ったせいかもしれんけど…

とりあえず、"抜いてる最中は痛くない"が、抜き終わったあとに
痛みがくるのは事実。
→上の歯の時は、痛みすら無かったが…

とりあえず、満足にご飯が食べれるようになったら、この
ネタをまた書こうと思う。

今日はこんな感じで。


続きはコメレス!
■流転さん
親知らずが虫歯になると、十中八九…”抜き”になります。
なので、日ごろのケアは大事にしたほうがいいです…mjで…
上の親知らずは、虫歯になってしまったがために抜いたようなもんでした。
とりま、歯がおちついたらいきませう!飯w
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Windows7 | 努々鰻 | 歯がっ!>>
この記事のコメント
[]
タイトルで「はが」って読んですぐさま羽賀研二がにやっと笑っているイメージをしてしまった人です。
どうして羽賀研二なんだ。

親知らずー。まだ全部あります。まじでw
生まれてこの方虫歯になってないので歯医者の恐ろしさが増大しております。
・・・・・殺されないよね?

ここで近況報告して帰ります(°-°)b
やっとネトゲ依存症から抜け出せそうです。
TS後やっていたネトゲも数日間しなくても薬が切れた状態にはなりません。
今では思い出したらする程度・・・・えがったえがった。

けど、気になるというか。不安なことが。
前のNetLaputaで作成してたホスト名が全て誰かに取得され、再作成できないようにされてしまっておりました。
つまり、私が利用していたホスト名を解除後、誰かが新たに同一名で作成したと・・・・・。
ktanxyuki.paslog.jpもbloodstained-rabbit.paslog.jpも。
rabbit-kernel.paslog.jpもarrivederci.paslog.jpも・・・・・・。
頭にhttp://つければ、見れますが・・・全部同じスタイルのブログ。
で、これらはもう私は管理していないので誰かが作ったのでしょうが・・・・。

つか、どれも固有のIDなんで被るなんてことはないのに・・・・・・。
気になっています。
すでにGoogleで私のあのハンドルを検索しても5件しか出てこないってのに
まだストーキングするのかー!みたいな。

はぁ。

と長々とコメントでどうでもいいことを書いてみました。ごめんなさい。

お仕事がんばってくださいー・w・b
2009-10-15 Thu 18:17 | URL | りりらび #eQJCsWNw[ 内容変更]
[]
おやじらず、自分もぬいたことあるけど
ぬくときめっちゃ、歯がバリバリ?(千切れる感じの音)
してていたかったわぁ・・・w
2009-10-24 Sat 02:28 | URL | はるか #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
