スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
歯がっ!
お久しぶりです、こん**わ。
ヤタです。

タイトル通り、歯が大変なことになりました。
1ヶ月間、奥歯が疼いて…しまいには出張中に激痛が走り…
ここ最近は「痛み止め」がないと大人でも泣いちゃうぐらいな、
そんな状況です。
→最近、神経ぬいてもらって…モノを噛まない限りは
 ほぼ正常に戻りましたけど…

最終的な原因は、親知らずが動き出してきて…
その歯が手前の歯の虫歯を押しまくりゆえな状況
だったということでした。

確かに死角になって見えにくいけどさあ…気づかないもんなのかね;
医者がヤブだったような気がしないでもない;
→神経抜いてもらった老先生は、以前撮ったレントゲンから
 ちゃんと解説してくれたから…医院というよりも、担当医の経験不足
 なんかなぁ…
 
というわけで…近日中に親知らずを抜いて、
手前の歯を治してもらってこようと思います。

だけど、親知らず抜くのは担当医の若い先生なんだよなあ…
それだけが不安で仕方ない…


今日はこんな感じで。

続きはコメレス。
■りりらびさん
最近、歯が上記の通り痛いので…絶賛ダイエット中です(ぇ
ただ、ダイエットとかそんなことよりも銀シャリ食いてえです…

たしかに食事制限だけじゃあ限界ありますよね…お肉対策。
しかし悲しいかな…座ってるだけの仕事ゆえになかなか;

ちなみにシルバーウィークは特に何もなく;
仕事が落ち着いてきたので、そろそろ何かしようか考え中です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<1時間の死闘 | 努々鰻 | 結局京都だこのやろう!>>
この記事のコメント
[]
親知らずと共存しているっぽい自分の奥歯が微妙。。舌を伸ばすと何かがいる、、というような。。
安静に。仕事は落ち着いたかね。。また某所にて飯でも。
2009-10-09 Fri 22:34 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
