スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
結局京都だこのやろう!
こん**わ、ヤタです。

結局…京都な仕事が引き続き続いてます…
とりあえず、今月いっぱいまで…

最近体重が気になるので、色々と食事しばりをはじめました。
食事しばりというよりも、お菓子大好きな私ゆえにお菓子食べない!
とか…お昼はサラダとファミ●キとか…
極力、炭水化物を避けることもしてます。
→一番いいのは「運動する」ことなんだけど、そんな時間ないしね;

一応効果は現れてるので…というか、このままこれを当たり前
にもっていこうと思います。

続きはコメレス!
■りりらびさん
私も最初は「無線マウスなんて…」と思ってましたけど、
使ってみると便利だなぁ…って感じました。
→挙動は有線とあんまり変わらないですね。

ちなみに寄生されているってことは…
それなりに更新頻度あげたほうがいいなぁ…(ぁ
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<歯がっ! | 努々鰻 | 新しいマウス>>
この記事のコメント
[]
京都なお仕事お疲れ様でっす。
シルバーウィークはどうされましたか?
私は相変わらず彼女様と東京でじゃれておりました。

最近、私もメタボですよー。
25歳を迎えますが、だんだんとおなかにお肉がwwwww
これはまずい・・・・と思っても運動しないから、不毛な足掻きにしかなっておりませぬ。

更新頻度は気にしなくてもいいです。
というか、気にしちゃだめです!
Blogは他人に急かされて書くものでもなんでもないです。
気が向いたときに書くのが続けるコツですがゆえに。

無線かぁ。
ちなみにマウスパッドは調達しましたが、なんか泣けます。
サンワサプライのやっすいパッドなんて;;;;;
2009-09-24 Thu 09:54 | URL | りりらび #4z42r8S6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
