スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
うわーい↓
こん**わ、ヤタです。

超放置気味なのですが…
あまりにも忙しくて…

とりま、相変わらず今のプロジェクトが終わらない…
抜けれない…タスク多い…
人がいればどうにかなるもんじゃないな状況で死にそうです。

なんだか最近疲れが取れません;
休日でも。

さりげなく、軽度の肝機能障害の疑いで、
再検査せざるえない健康診断なのですが、もしや…
悪化してるのか?(笑
→去年受けた健康診断

とりま、生存報告でした><

以下、コメレス!

■匿名希望さん
了解です。
でも…このブログ…みんなにも「白く」見えるのかな・・・?
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | 努々鰻 | WindowsVistaは重いのか?>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまです。
誰かさんにハァハァしてる力があるならば、まだまだいけますねw
(ぺぺろん参照

にしても、ブログの「白く」の件ですけど!
あれっすね。
CSS読み込めないことが多いみたいですね。
CSSが読み込めないと背景画像や体裁が若干くずれているみたいです。
理由は定かではないのですが、タイムアウトしているっぽい。
んでも、今は見えていますので(09:30現在)大丈夫じゃないかな?

そーいえば、非課金なくなっちゃったんですか?!
2009-05-25 Mon 09:29 | URL | りりらび #n67uxBAs[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
