スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
長いようで短いような
荷造り
こん**わ、ヤタです。

とりあえず、京都一週間生活はひとまず終了ということで、
自宅へ衣服を送るために、荷造りしてました。

しかしながら、京都のビジネスホテルで寝て暮らして仕事しての
毎日なので、全然京都を満喫してねーなぁ…な一言です。

そもそも、仕事できているのだから…とは思いますが、さすがにこれはなぁ…
と思わざえない一週間でした。

せめて夜は美味しいものをたべようと思ったけど、夜は「吉野家」か「松屋」か「すき屋」
ぐらいしかあいてないわけで…

幼いころ夢を見ていた出張という現実は、こんなもんだという悲しい現実ですねw
→姫路出張の時からすでに悟ってたいましたが…w

と、いうことで…
一応毎日な出来事を記載してみましたが…
仕事仕事仕事…な毎日で、特に何もないという始末でした。

続きはコメレス~
■エリート喫茶さん
>>っていうラーメン屋さん最高!いってみるべし!
>>日本庭園ぽいの見ながらラーメンたべれるよww
それは0時過ぎでもあいてるのですか!?
…と、言っても、毎日ハンパない時間仕事してるから…
五行?五条?まで歩けるかが問題だ(笑)
過去に一回だけ奇跡の16:00上がりがあったのだけど、会社の人に
つれまわされて、結局は自由な時間なかったなぁ…

このままだと、仕事のせいで京都が嫌いになりそうなのが寂しい
今日この頃っす><

※色々な京都スポットありがとう><
 いつか予定をつけて行ってみたいです…


■りりらびさん
私の手がきれいですって!?w
とりま、りりらびさんは私をゴツいキャラと思われてたのですねw
めちゃくちゃつまらない程、中肉中背で…例えるなら…
「かまいたちの夜の主人公」的な体してますよ(謎

ちなみに、ギブロ○イトsはテイラマンと相変わらず呼んでますw
なんで「マン」がつくか謎ですが、そう呼ばれるとあのころを思い出して、
なんだかなんとも言えない気持ちになります。

仮に体壊したら、それをネタに記事を書くのも一興かもしれんと
思う今日この頃です(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<WindowsVistaは重いのか? | 努々鰻 | 書けば書くほど鬱になるのはどうしてだ?w>>
この記事のコメント
[]
あれかー(=ω=)
テイラーは彼女に最終的には殺されちゃう役かぁ。
そっかー意外だなー(w

昔のようにGvでわいわいやるにしても面子がもぅいませんしね。
なんだかんだで確実に世代交代っぽいあれでしょうね。
ユーザの移り変わりもありますし、うちらがそれなりに年齢重ねて・・・(ry
どこかで「引退」っていう文字を悟りつつあるんかもしれません。
(そんな大それたことではないでしょうけどねw)

まぁ、それよりも(=ω=)
お仕事・・・・倒れるんですかwwwwwww
じゃあ、あれです。
介抱してあげてもよろしくてよ!!!!
ただし、人体改造されても知りません(=ω=)b

では、お気をつけてんb
2009-04-28 Tue 13:16 | URL | りりらび #E6kBkVdo[ 内容変更]
お店の名前が《五行》で、四条通のすぐそばにあって
深夜2時まで営業だYO   
夜は日本庭園ちっくなのはライトアップされててきれいだよw
いつか機会があるといってみるのもいいかもねw
とりあえず一週間おつかれさまw
ゆっくり休んで体にきをつけてね~!
今回のインフルエンザは若い人があぶないらしいから><
2009-05-03 Sun 08:55 | URL | きさ #97Hp0aE.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
