スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
京都の車窓から…(でも徒歩
090421_2348~0001
こん**わ、ヤタです。

京都はなんか、東京と違って…
なんか華やかさを感じるのは、私の錯覚だろうか?w

どうせなら、定時帰りでちょいと探検したいところだけど、
システムのテストのせいで22:00あがりとか・・・
適わぬ現実か;;

そんな四条通り。

今日はこんな感じで。
スポンサーサイト
別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<書けば書くほど鬱になるのはどうしてだ?w | 努々鰻 | 一週間の砦>>
この記事のコメント
[]
京都は綺麗だし華があっていいよね(*´ω`*)
もうすぐひょいっと行けなくなるのが残念じゃ><
四条通のジュンク堂の(たぶん)横の道をまっすぐ進んだところにある
五行?だったかな?とりあえず読みはごぎょう
っていうラーメン屋さん最高!いってみるべし!
日本庭園ぽいの見ながらラーメンたべれるよww
ちょっと癒されるかも!?
バーにもなってるから時間遅くなってもあいててゆっくりできるよw
ちなみにちゃんとした場所はくーちゃんに聞いてくれw
2009-04-22 Wed 09:17 | URL | キサ #97Hp0aE.[ 内容変更]
[]
だがしかし、画像はちょっぴり寂しそうにも見える罠(´・ω・`)
お仕事お疲れさまです。

テイラーの手って案外綺麗なんですね←
もっとごつい手を想像しておりました。

>>テイラーという名前
キャプテン・テイラーなんて言っていたのは・・・うちとねたぐらいじゃw
ねたも引退したし、うちも全然ネトゲしないし・・・・・・。
うーむ(´・ω・`)
こういう日が来るのは目に見えていたけど・・・残念だぬぅ。

まぁ、お体にお気をつけてください(´・ω・`)ノイs
2009-04-22 Wed 09:56 | URL | りりらび #zdvXpt9s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
