別窓 | スポンサー広告 |
京都オンライン
こん**わ、ヤタです。

明日も京都いくのですが、来週一週間は京都で暮らすことになりそうです。
そろそろこの案件も一息つきそうで、なかなかつけないそんな感じです。
しっかし、こんなことしか書けないブログになってきて、正直今の生活に
うんざりだよなあ・・・こんちくしょう。

今日はこんな感じで。

続きはコメレス。
>りりらびさん
なんだか絵に描いたようなアレな現場ですな…。
それが知ってる人で、先輩なら…!さらに格別!最高だ!じゃねーよwww
な感じですね;

そういえば、TS内でテイラーと呼ぶ人、少なくなったなぁ…

>かおりんさん
格好はめちゃくちゃ…怖いヤクz…いや、兄貴でしたよw
(あの格好が仕事着なんですかいって思ったw)

本当にかおりん師匠から聞いた仕事をしているのか、
ちょっと信じられなくなってのは秘密だ!w
今度逢ったときには、色々お聞かせくだされ~

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一週間の砦 | 努々鰻 | 日本は狭いか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
