スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
日本は狭いか?
お久しぶりです、ヤタです。

最近は本当に仕事ばかりなネタしかなく、
見ているだけでツマラナイ記事になりますが、久しぶりに驚愕する
ことがあったので、書いて見ます。

出張日の3/30の朝、たしか…9:30ぐらいだったろうか…?
東京駅の新幹線ホームにて、ジッポライターを「カチャカチャ」
してる音が聞こえてきて、"どっかで聞いた音"だなぁ…
と、そっちを振り返ってみたら、かおりん師匠の元・課長さんがいました。

格好が私服?だったようで、
髪を染めた女の方(奥さんじゃあないよなあ…顔もあんまり覚えてないけど)
と居たのですが…これは仕事なのかアレなのかとちょっと考えてしまって
声をかけずにやりすごしました。

色々な意味で、自分の行動圏に知り合いがいると…
ちょっと身構えちゃう、そんな今日この頃でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<京都オンライン | 努々鰻 | ここは最近は…>>
この記事のコメント
[]
まぁ、まだいいほうですよ。
それは(°-°)

うちなんて、会社の先輩がね。
客先の女性と朝通勤時に仲良く手を繋いでるところを見つけて
しばらくした数日後にホテルから出てくる先輩とその女性をみつけてorz
いや、奥さん、妊娠中だって言う話でね。
俺、その先輩に出産祝いあげたんすよ。
どうしてくれるんですか。
責任とって、あたしを嫁にしなさい、テイラー!!!!!!
2009-04-07 Tue 10:28 | URL | りりらび #4z42r8S6[ 内容変更]
おひさしぶりっす。

ああ、それはびっくりだねー。^^;
それ、思いっきり仕事です。格好がそうは見えなかっただろうがw
一緒にいた女性も仕事の関係の人なので、下世話なアレじゃないっす。
単純に仕事上一緒なだけね。^^;

つかね、ヤロウ(元課長)、ウチの会社辞めてないんだわw
その辺りは色々あってねー。
ま、今シーズンはご一緒できませんでしたが、来シーズンに行った時にでも話すよー。

いやー、しかし日本超狭いなw
2009-04-07 Tue 12:52 | URL | かおりん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
