スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
ぐあ
こん**わ、ヤタです。

今年最初の雪山遠征ということで、流転氏に同乗させてもらい…
新潟エリアへと足を踏み入れました。


最初はタシーロへと向かったのですが、強風?のために
閉鎖とのことで、石打のほうへと足を運びました。

石打は、かおりん師匠に連れられて…
初めて滑った場所でもあるのですが、「観光口」からの入場のためか、
だいぶイメージは違うものなのですね。

しかしながら、風がひどくて前は見えず…
ゴーグルはすぐに曇るわで平衡感覚が失われるような感じになり、
首打ってひぃひぃ言ってました(死

今思えば、今までは天候に恵まれていたんだなぁと…
つくづく思い知ったそんな遠征でした。

それとあれなのか・・・?
曇らない良いゴーグルを買えという神のお告げなのか?;;

とりま、次回の遠征ではもっとマシな滑りができるようになりたいなぁ…


今日はこんな感じで。

以下、コメレス!


■喫茶さん
このポンデライオンは微妙にお気に入りなのです(笑
って、レスしてたらミスドのドーナツ食べたくなってきました;;

スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生存報告 | 努々鰻 | 新しいパソコン>>
この記事のコメント
[]
曇らない、いいゴーグルを買え。(お告げ)

つか全然誘えなくてすんません。
色々ばたついてまして、まだスタッドレスとキャリアも装着出来てないですよ。orz

ちなみに、俺たちの冬の城が瓦解しました。(何)
詳しくは別途連絡するかも。
今年の冬は色々厳しいぜ・・・。
2009-01-13 Tue 14:28 | URL | かおりん #qaNFbWWY[ 内容変更]
[]
新潟wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福島といい、なんでチーズさんは私の近くを通るんだwwwwwwwwwwwwww
あ、ちなみに新潟在住です
2009-01-17 Sat 21:22 | URL | セフライト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
