スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
福島は寒かった…
こん**わ、ヤタです。

とりあえず、流転さんとささやかな忘年会ということで…馬を食べにいきました。
馬焼き
今回のメニュー名忘れた…馬の塩焼です。

相変わらずここの馬は美味しいですね…年末最後のご馳走かもしれません。

ということで、話のさなか、来年になる前に軽く滑ろうというお話に…

----続きは12/26な出来事----
12/26深夜に出発!
今回は雪がまだ怪しいという理由で、流転さんいわく…
遠征先は福島県の みのわスキー場 に急遽決定。
(色々と必死すぎたので写真はなし)

福島県…私的には未知の領域…あんまり雪のイメージはなかったけど、
いざいってみると、恐ろしいほどの雪でした。
→そりゃあ、福嶋県でも山があるほうへいったしねえw

そんな吹雪の中…流転氏のクルマがヒルクライム中にスピン!
下手したらミゾにハマるか、崖から転落?だったかもで…
相当やばかった記憶が今も鮮明に脳裏に焼き付いてます;
→しかし人間って、想定外なことが起こると思考止まるよね…
 こんな窮地に立っても、意識を保った人間になりたい…

深夜というか朝?に…車内で流転さん特性寝袋で仮眠したのですが…
今まで完璧なまでの保温力を誇った寝袋(と、車内の設備)を
超える寒さに、朝起きた時は「これ…凍死すんじゃね?ww」とか
思ってしまいましたw

とりま…軽く滑る気だったのですが…
初心者コースが雪のせいで超上級コースになっていたりして…

なんだかここ二日間…筋肉痛に悩んだのは言うまでもありません(笑)


今日はこんな感じで!


以下、コメレス~

■りりらびさん
>ぜひ、ていらsのあl;絵時事lrjgrl;lrsくhぃわうhlじぇ@qk@lg;・w
>うあなにをするやめろj;ぁ消え;あk、おl:」あえ;。」q@;gqろj45
うひwガチで解読できないww
とりあえずは…まずは現役の人優先ですかねえ…猫ブログは…

私もタバコ休憩ないんですが、休憩という観点でいくと…
ブログ更新が苦痛だったr(ぉ
スポンサーサイト
別窓 | スノボ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年も | 努々鰻 | つい出来心で…>>
この記事のコメント
[]
あけましておめでとう。お互い新年の日の目にあえてよかった。。
2009-01-01 Thu 16:55 | URL | 流転 #-[ 内容変更]
[]
福島・・・だと・・・?帰省先が福島でした
福島も雪が多い地域はものすごい降ります、降らないところは降らないけどw
2009-01-05 Mon 15:59 | URL | セフライト #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
