スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 |
つい出来心で…
こん**わ、ヤタです。

今日はTS話。

純粋なTSブログを作ってみました。

http://yataneko.blog97.fc2.com/

しかしながら、飽きたり…色々なマイナス的反響があったらやめます(笑)
どちらにしろ、ネタもないので…
一風変わった内容なので…あんまり面白くないです。

会社で何やってんだろうなぁ…私w


今日はこんな感じで。


以下コメレス~

■りふぁらさん
ちょっとまって!私をどんな人だと思ってたんですかww
そんな女性っぽいかなあ;;
一人称が「私」なのがいけないのかな?;;

■りりらびさん
私もうにくろじゃあないですが、それと双璧をなす…
ごーるうぇいってところを愛用してますよ?w

…オフだと私も黒白系が多いですねえ…
黒白はなんでも合うから私的には好きです(ぉ

ちなみにバーバリー的な服はそんなにもってないですw
→一着でだいたい…うにくろ系の5倍の値段ってありえんだろ…orz

リアルなブランドだと…カルティエな財布とグッチな時計ぐらいかなあ…
スーツはもちろん青山ですよw
2着目1000円最高です(死


そして、りりらびさん…最近暴走激しい気がしますww


スポンサーサイト
別窓 | トリスタ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<福島は寒かった… | 努々鰻 | 特にネタもないので…>>
この記事のコメント
[]
色んな意味で暴走気味でs(=ω=)

そして、TS記事には・・・・・・・・・。
きっと我輩は掲載されないんだろうなぁーっと悲しみつつも。
引退したからいいやっ!って(=ω=)

ぜひ、ていらsのあl;絵時事lrjgrl;lrsくhぃわうhlじぇ@qk@lg;・w
うあなにをするやめろj;ぁ消え;あk、おl:」あえ;。」q@;gqろj45


会社で気ままにブログ更新するのは楽しいですよ(=ω=)
私はタバコ休憩がないのでブログ休憩してるんです><;;;;;;
2008-12-25 Thu 13:22 | URL | りりらび #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 努々鰻 |
